ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

被害改善ガイドライン

Damage_improvement_guideline, 2016.8.19, 2019.7.30, 評価(S)
様々な被害を改善するための指標や有望な方策

主に社会問題が原因となっている被害への対処案についてです。 2019.7.30

更新履歴

社会全体に対する被害改善策 追加 2019.7.30


目次

社会全体に対する被害改善策
被害改善責任論の現状での結論

不正に対して立ち上がる方法が分からないのではないか

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害改善ガイドライン
警察・公安・自衛隊を犯罪者や犯罪組織にしないための戦い

対策の基本は経済制裁と不正・犯罪事実の公表

支配層・エリートネットワーク・NWO・裏社会・国際金融マフィア
被害改善ガイドライン

情報分野の健全化
ネット発言の妨害を防ぎ、メディア・学問など情報分野の嘘をなくす

社会不正

戦争・紛争

人口削減計画

健康被害の原因となる社会毒

政治・経済全般

天皇閨閥支配・日本系金融マフィア

不正選挙

司法

行政

防犯行政(公安・警察・自衛隊)

政治家・官僚個人

創価学会

マスコミの偏向報道

在日被害

カルト

参考

政治・社会問題の改善対象リスト
それぞれの政治・社会問題について 2018.11.28

【YYNewsLive】■(説明加筆版01.002)私が考える『日本版五つ星運動』30の政権公約!(No1-No11)
旧日本政府の戦争責任は国際的に清算済み、無限に蒸し返す愚は避けるべき(当サイトのコメント) 2018.1.2


社会全体に対する被害改善策

被害改善責任論の現状での結論

まずは公正な政府と議会を作る必要があります。そこから司法を健全化させます。司法・立法・行政が社会の根幹にある政治権力そのものですから、これを健全化させないといけません。

民主国家では選挙がありますので、不正選挙を防止できれるようになれば、自然と公正な民主政府が実現できるはずです。

社会に対する責任感の強いアメリカインディアンのような共産主義国家ができればかなり平和で幸福な社会が実現できるのではないかと思います。社会主義や共産主義国家については管理人の知見が乏しいので保留としておきます。

民主国家の話に戻ります。

最終的に不正選挙を防止できるようになれば、真の民意を反映する政治家が自然に増えていきますので、なるべく早い段階で不正選挙ができない選挙制度改革を行うべきです。

他にもやるべきことはいくらでもありますが、民主的な代表され選べるようになれば、問題は少しずつ解決に向かっていくはずです。

真の民主的な政権が誕生し、選挙制度改革ができたら、次は軍事警察権・司法権・マスコミの権限掌握、日米地位協定の改定、あらゆる借金と金利ゼロを目指した段階的な借金返済と金利の引き下げ、地方分権などを進めていけば、日本国民は主権を取り戻し、日本は世界に先駆けた理想的な民主国家となり、永続的な発展を遂げることだろうと思います。

軍事警察権を掌握し、秘密結社と戦うのが最初の仕事となるだろうと思います。隠れて悪いことをされては迷惑です。現代の軍事・警察技術はそれが可能なレベルにま発展しているので、やる気になればできるはずです。

今は夢物語ですが、民主政権による軍事警察・司法・マスコミの権限の掌握で日本内部を民主化し、軍事・金融の健全化で対外的な独立を実現することは、日本の平和や発展のためには必要不可欠なことだろうと思います。

地方分権というのは中央集権の逆で、中央の暴走を防止し、それぞれの地域性を活かす戦略です。ネットで情報共有できるようになったので、細かいところまで民意が行き届かない中央の権限は段階的に縮小していくべきです。

他には選挙戦で披露された公正な公約や、公約中の名社会分析が、すでに日本の知的財産として存在しているので、それらをみんなで議論して、できそうなところから実現していけばいいだろうと思います。

日本社会に横たわる大問題として在日問題があります。これは実は世界支配層が仕掛けた時限爆弾のようなもので、わざと少数民族に富と権力を与え、その他の民族と摩擦を生み、いずれは大クラッシュさせるという戦略になてっています。

日本でも少数民族である在日系の人たちが隠れた門閥貴族となり、富と権力を手に入れています。だからといって在日の人たちを全員死刑にするようなことはできません。そもそも人と人との健全な関係は友好的な関係しかありません。

在日門閥貴族たちの横暴もどこかで許してあげて、日本人として融和していくしかないだろうと思います。在日は絶対に許せないという人も多いかもしれないので、この説は理解されがたいのかもしれません。

ですが、在日問題は仕組まれた罠ですから、融和してしまうのが賢い選択肢となるはずです。

< 関連 > ベルギーのルワンダ分割統治作戦 | 分断統治・分割統治

管理人のおすすめは、まずは軍事警察権の掌握ですが、その次には人の命を守ることです。戦争放棄などもいいのですが、日本は医療モラルが低く、社会毒問題も大きいので、それらに対処すべきだろうと思います。

軍事警察権を民主政府が掌握すれば、このサイトが追っている集団ストーカー問題は自然消滅するはずです。この際、歴史の闇に隠れてしまうとしても、集ストシステムの停止は優先してほしいと思います。

なぜかというと集ストは特定の被害者だけが受けている特殊な犯罪ではなく、すべての人間を対象とすることができる監視虐待犯罪だからです。民主政府のみなさんが病死や事故死する訳でもなく、表向きは何事もないかのような状態で、次々と集スト支配されてしまうと、日本の平和と繁栄は遠のいてしまいます。

こういう話は今は夢物語ですが、多くの人が夢みるようになれば、実現できそうなところから、それに近付けていくことができるようになるものです。

みんなが何を目指すべきか理解するというのが最初の課題となりそうです。 2019.7.30


不正に対して立ち上がる方法が分からないのではないか

様々な社会活動家や社会批評家・ジャーナリストなどが、不正や被害に対して、「立ち上がれ」、「行動を開始しろ」、「批判の声を上げろ」などと主張して、私たちに呼びかけ、不正に対処する活動を行うよう鼓舞しています。

このサイト、被害改善責任論も同じように、被害者へ被害改善の努力を行うよう呼びかけています。

「声を上げろ」というのは、ネットや電話などで直接批判や苦情を伝えればよいというのは分かります。実際に不正の原因となる人へ声の届くところまで近付いて自分の声で批判するというのもよいでしょう。

しかし、それ以外の、立ち上がったり、行動を解しするとなると、多くの人々が、実際にはどのように行動すればよいのか、立ち上がるというのはどういうことか、といった具体的な活動方法がよく分からない状態にあるのではないでしょうか。

ひとつひとつの不正や被害に対して、私たちが的確な対処活動を行っていれば、世の中の不正や被害はそれぞれ改善されているはずです。しかし、そうなっていないということ、世の中から不正や被害が改善されていないということは、的確な対処活動ができていないということです。

目的というものは、達成するための方法がひとつとは限りません。様々な不正や被害の改善を実現するための方法も、同じように色々とあることでしょう。

今のところ有望と思われる指標や方策を紹介します。これらが被害改善のための改善策となるはずです。


対策の基本は経済制裁と不正・犯罪事実の公表

今の国際社会は、すでに戦争を正当化することができない状態にあります。そのため、今の世の中での実力は、経済力で示されることになります。

お金がすべてという訳ではありませんが、労働や生産の一元的に、ひとつの基準で比べられる経済力が、世の中の実力の尺度となります。そのため経済力を低下させるような経済制裁を行うことが、不正や犯罪を行う者の力を抑える適切な対応となります。

政治など社会的な問題に対しては、不正や犯罪の事実を追求し、より多くの人に知れ渡るように公表するのが王道となるでしょう。人というものは普遍的な善悪観念を持っていますので、悪いことをしているということを知れば、その罪に見合った罰を与えようと自然に考えるようになります。

たいていの不正や犯罪に対する罪や罰は、すでに今の法令に含まれていますので、多くの人が不正や犯罪の事実を知りさえすれば、現行の法制度でも正しく機能していれば、法的に裁くことができるはずです。


支配層・エリートネットワーク・NWO・裏社会・国際金融マフィア

支配層・エリートネットワーク・NWO・裏社会・国際金融マフィア
被害改善ガイドライン

情報分野の健全化

情報分野の健全化
ネット発言の妨害を防ぎ、メディア・学問など情報分野の嘘をなくす



inserted by FC2 system