ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

精神医学医療の健全化

精神病を悪用した犯罪隠蔽や信用失墜工作を防ぐ

精神病の誤診断やみなし行為で被害者の信用を落とすことができないようにすれば犯罪隠蔽工作を破綻させることができるはずです。 2020.5.6

目次 > 被害改善ガイドライン > 集スト・テク犯 >
Psychiatry-medical-treatment-becomes-wholesome, 2020.5.6, 2020.8.31, 評価(C)
集スト犯罪では多くの場合対象者が精神異常者であるという前提で犯罪理論を組み立てて、そこから冤罪工作や作業員である公安・自衛隊・CIAなどのスパイや一般協力者への洗脳を行っています。

被害者が精神病扱いされ信用を失うと裁判での証拠や証言の信頼性が大きく下がってしまいます。仕事や日常生活でも大きなハンデを背負うことになります。

精神病工作は非常識工作とセットで行われることが多いです。スパイは都合の悪い被害者の言行をすべて精神病を理由にして否定する傾向があるようです。その理由付けは「それは頭がおかしいからだ」といった感じのになります。

スパイは精神病を根拠に精神異常者、危険思想の持ち主、危険人物その他の犯罪予備軍と呼ばれる虞犯人扱いする理論を作り上げています。

スパイは精神病の治療と称して一般人をだましてノイズキャンペーンなどに参加させたり、監視行などの加害行為を正当化しています。

スパイが精神病扱いする工作を必ず行うのは犯罪隠蔽が大目的となっています。被害者の証言を否定したり、周囲の人たちやスパイの協力者に被害の訴えを信じさせないようにする狙いがあります。

またスパイにとっての緊急事態が発生したときに被害者を逮捕し強制入院させることができるようにするための準備にもなっています。

精神病扱いすることができなくなれば犯罪者たちが作った嘘の正当性は崩れ集スト犯罪を成立させることができなくなります。

そうなればスパイは犯罪隠蔽の主な方法を失うことになります。それだけに集スト犯罪対策としては大きな効果が期待できます。

誤診断を多様する精神医療全体にとっても統合失調症扱いできる集スト被害者は莫大な利権の温床になっているはずです。その利権も崩せるので集スト犯罪全体の利益構造にもダメージを与えることができます。 2020.5.6

関連

精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために

非常識工作
非常識性を根拠にした隠蔽工作

精神医学の嘘
精神医学は客観的な判断をしていない

精神医療の統計と概要
日本の精神医療の現状や問題点

精神医療問題
不正と悪用を防ぐ

精神病の誤診断対策
誤診断や虚偽診断書の仕組み

ガスライティング・精神医療
印象操作 心理/思考誘導 洗脳 常識/概念変更など



inserted by FC2 system