ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報(集スト犯罪) >

初心者が注意すべきこと 集団ストーカー・テクノロジー犯罪

That-a-victim-and-a-beginner-should-be-careful-Organized-Stalking-and-Technology-Crime, 2021.2.1, 2024.03.12, 評価(C)

相手に直接いわなくても、人をバカにしたり、悪口を考えただけでも、音声や人工テレパシーなどで伝えられ、人間関係が険悪になってしまうことがあります。

相手が集スト工作員であっても、人工テレパシーで聞いていますので、バカにしたり、挑発したりはしないほうがいいです。

相手も人間なので腹を立てて、凶悪な攻撃をしてくる恐れがあります。

寝言がそのまま伝えられる恐れもあるので、毒舌芸人のお笑い番組など、人を馬鹿にする情報にはなるべく触れないほうがいいです。

人は大人になっても、映像や物語などに影響され、その世界観が夢に出てきてしまうことがあります。

たまたま見た芸人同士の悪口の言い合いが、夢に出てきて、寝言でいってしまい、それが工作員に音声や思考盗聴で保存されたとします。

これが仲たがい工作の絶好の材料になります。

その情報を知らされた職場や家族の人たちは、あたかも自分に対して悪口を言われているように印象操作され、あなたに恨みを持つようになる恐れがあります。

しかも、夢の内容は本人が覚えていないことが多いので、自分では原因がわからないという理不尽な状態に追い込まれます。

悪口も含めて下品な言葉遣いには、普段から触れずに、自分でも頭のなかですら考えないほうが無難です。

その他にも、これをやると被害者の立場が不利になるので「やめておいたほうがいい」ということを説明しています。

ぜひ頭に入れておいて、トラブルを未然に防いでください。

更新履歴
  1. リード更新 2024.03.13
  2. 全体校正 2024.03.13
  3. 更新履歴 更新 2024.03.12
  4. スルー・黙殺だけで被害がなくなるのか? 2021.8.14
  5. 集スト被害が誤解しがちな心理誘導 在日の人たちが犯人なのか? 追加 2021.8.13
  6. 加害者・犯罪者の傾向と対策 追加 2021.2.13
  7. あなたの私生活や考えは周囲に筒抜け 2021.2.6
  8. 精神状態・筋肉の動きなどが外部からコントロールできる? 2021.2.6
  9. スルー・黙殺だけで被害がなくなるのか? 2021.2.6
  10. リード更新 2021.2.3
  11. 暴力・暴言などの暴発をさける 更新 2021.2.2
  12. リード更新 2021.2.2

目次

  1. あなたの私生活や考えは周囲に筒抜け
  2. 暴力・暴言などの暴発をさける
  3. 精神科・心療内科の受診のすすめは断る
  4. 自動車免許の取得更新時の「気を失ったことがある」などはスルー
  5. 自分の被害を周囲に説明するときは十分な資料を用意し説得力を高める
  6. スルー・黙殺テクニックを身に着ける
  7. 集団ストーカー被害者が身に付けるべきスキル
  8. 精神状態・筋肉の動きなどが外部からコントロールできる?
  9. スルー・黙殺だけで被害がなくなるのか?
  10. 加害者・犯罪者の傾向と対策
    1. メールやSNSでの印象操作
    2. ほのめかしはだましのテクニック
    3. 末端加害者や一般協力者・無自覚で悪用されている人たち
    4. 予備自衛官、民族/宗教カルトメンバー
    5. 公安警察/自衛隊情報本部などの公的なスパイなどの実行犯
    6. まとめ 実行犯を相手にする必要はない
  11. 集スト被害が誤解しがちな心理誘導 在日の人たちが犯人なのか?
  12. 関連・参考

あなたの私生活や考えは周囲に筒抜け

残念ですが、集団ストーカー犯罪の被害者にされてしまったあなたには、その日にしたことや考えたことのすべてが周囲に知られてしまう恐れがあります。

人は特に批判されると文句を言われたと感じて強く反応してしまうので、自分を含めて、批判的な考えをするときは注意しましょう。

「あの男が悪い」などと考えてしまい、それが周囲に周知されると、あなたと関わる男性全員があなたに批判や非難されているような気分になってしまい、人間関係がギクシャクしてしまうことがあります。

言葉の意味通りに解釈すれば批判という言葉に悪い意味はあまりないので、正しい批判ならいくらしてもよさそうなイメージがあります。

ですが、実際は批判と非難は限りなく混同され同じ意味で受け取られる可能性が高いです。

多くの人は批判も非難も文句もみんな同じように何か悪く言われたように感じてしまう習性があります。

最初にそう感じてしまうのはかなり理性的な人であっても同じなので、冷静な議論ができる相手以外を批判するのはやめておいたほうがいいです。

それでも誰かを批判しないといけないときはオブラートに包んだ表現にして、批判だと分からないくらいの考え方にするといいです。

< 例 >
× 悪い例 「あの男が悪い」
〇 良い例 「あれはこうしたほうがいい」

逆に個人名を特定してしまうことで、それ以外の人からの誤解をさけるという手もあります。

< 例 >
× 悪い例 「あれはまとめたほうが早い」
〇 良い例 「Aさんがまとめたほうが早い」

いつもうまくいくかどうかは分かりませんので、批判、それから非難や悪口なども、頭の中で考えすぎないほうが無難です。

例の挙げたように否定ではなく肯定する言い方にすると全体的に批判的なイメージがやわらぎます。

それと考え方だけでなく行動も日ごろからなるべく人に知られても困らないようなものにするように心がけてください。

あなたのあらゆる思考と行動が周囲からの批判の対象になる恐れがあります。

面倒なことですが、これがあなたの被害や人間関係の悪化を未然に防ぎますので前向きに考えてみてください。

逆にこれができないと常に不快で険悪な人間関係が続いてしまう恐れがあります。

ちなみにトイレ・脱衣所・風呂などの密室でも同じように思考・行動が監視されているので油断して不満を吐き出したり、頭で考えることはしないように注意してください。

考えが読まれていることを確かめるために悪口を言ってみるというのも危ないのでやめましょう。

確かめるならもっと平和的な話題にしましょう。

「フライの中ならカキフライが一番好きだ」といった自分しかしらない食べ物の好みなどで試すくらいがちょうどいいです。 2021.2.6

暴力・暴言などの暴発をさける

被害者が被害に薄々感づいてくるころには、すでに周囲にいる人たちは工作員からの監視情報をえたり協力者工作を受けた後だと考えてください。

被害に気付いた時には周囲の人たちはもう、あなたのことを問題人物や精神病者だと思って接している可能性が極めて高いということです。

あなたに対してニヤニヤした下品な笑いを浮かべて接したり、あなたのことをバカにしてくることがあります。

生活や仕事の邪魔もしてくるでしょう。

理不尽な対応を受けたあなたは不満を感じるはずです。

それが普通ですが、それでも暴発しないように我慢してください

これは集ストの得意な罠です。

逆に、意図的に張りめぐらされた罠ですから、スルー・黙殺できればあなたの勝ちだと言えます。

よくある罠なので引っかからないように注意してください。

理不尽な思いを解消するには、耐えた自分をほめたり、考え方を変えたり、リラックスしたりするのがいいようです。

個人的にはタイムスケジュールを決めて、次にやるべきことを始めてしまうのもおすすめです。

考え続けると怒りが増幅してしまうのですが、別のことに意識を切り替えることで、怒りの増幅を抑えられます。

参考 「理不尽 解決 対処」で検索

不意に言ってしまった一言がその後、いつまでも人間関係の溝を広げ続けることがあります。

セクハラ上司やチンピラのようなモラルの低い人はとくにあなたのことをバカにしてくるはずです。

そんなセクハラ上司の蛮行に正義の拳で制裁を加えてしまったりすると暴行・障害で逮捕されてしまう可能性が高いです。

その場の人たちから賞賛されても、暴力を振るったという事実は残り続けます。

その事件を知った人全員に毎回そのいきさつを説明することはできません。

暴力を振るう危険人物だという陰口だけが広がっていきます。

さらに悪いことに加害者はその逮捕場面を写真で保存し、その後の加害工作に使い続けます。

これは被害者にとってかなり痛い弱点になります。

被害者になってしまった以上、周囲の人たちが心理誘導されているので、あなたのことを問題人物や精神病者として扱ってくるのはさけがたいです。

これが現実です。

すぐにはどうしようもありません。

被害者となってしまったあなたは社会的信用を大きく失った状態にあると覚えておいてください。

初めて会う人は大丈夫でしょうが、何度も会う人たちは、あなたのことを問題人物や精神病者だと思っている可能性があります。

そのうえでどう対処していくべきかというと、それはバカにされても普通に、むしろ親切に、あるいは寛大に対応すべきです。

あなたが親切な人やまともな人で、むしろ立派な人物である、あるいは仕事ができる有用な人物であると周囲の人たちに理解してもらう方向で動いたほうがいいです。

そうすることで問題人物や精神病者のレッテルが張られていたとしても、被害が抑えやすくなります。

時間はかかりますが工作員が張ったレッテルも少しずつはがれていきます。

なぜならあなたはそのレッテルにはふさわしくないまともな人物だからです。

このようなことから、おかしなレッテルを張られてしまっている被害者のみなさんは、不満やストレスを抱えていることでしょう。

ですが、逆にレッテルを覆すような立派な行動や発言をするようにしていったほうがいいです。

自分が立派な人間であることや、まともな人であることを周囲に示すにはどうすべきでしょうか。

これは精神病者レッテルがあるので言葉で説明するよりも行動や態度で示した方が説得力が高まります。

周囲の方々の役に立つ行動や喜ばれる行動がとれるように気を付けてみてください。

人の嫌がる仕事を引き受けてあげたり、誕生日などに少しいいプレゼントを贈ったりと、ちょっとしたことで自分の評価を上げられますので、いろいろと試行錯誤を続けてみてください。

人間関係の修復は被害の軽減だけでなく個人の幸せや人生の充実にもつながりますので、ここは覚悟を決めてチャレンジしていってほしいです。

被害の軽減や人生を少しでも悪くない状態に変えていくということは、結局のところ、自分の社会的な価値を高めていくことで実現されていくことだということです。

関連 【ストレス対策】メンタルヘルスとストレス耐性の強化法

精神科・心療内科の受診のすすめは断る

職場や家族・友人などから受診をすすめられることがあります。

理由は、被害妄想・睡眠不足・躁鬱などの精神的な不安定さなどです。

それらは常識的には心の病でお医者さんに診てもらうべき状態となっています。

ですが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者の場合は、被害者を統合失調症などの精神病者扱いするために医師に誤った診断書を書かせる工作になっている恐れがあります。

精神病院にいくだけでも、その姿を写真にとられ、周囲の人たちに精神病者だと意図的に誤解させる工作に悪用される恐れがあります。

また精神医学自体が疑似科学で信頼性のおけるものではありませんので、被害者の悩みが解決することもありません。

精神科医は加害者の味方であり、被害者にとっては敵である可能性が高いです。

別にお医者さんや看護婦さんが悪意を持って集スト工作を行っているという訳でもないのですが、精神医療自体が集スト隠蔽工作のひとつになっているので、医学理論を信じるている真面目な精神医療関係者の方々は無自覚のうちに加害者側の立場に立たされてしまっています。

つまり医療関係者にはあまり悪気がないことが多いようなので「罪を憎んで人を憎まず」と言うように、あまり個人を恨まないようにしておいたほうがいいです。

医療官兼者は無自覚の加担者である人が多いということです。(※もちろん病院の幹部などには自覚的な加担者がいます)

これらのことをちゃんと説明するのであれば、精神医学の問題について知識を深める必要があります。

初心者が誤解されないようにちゃんと説明するのは難しいです。

ですので、まずは受診をしないことです。

受診しないのが一番簡単な対処法です。

すでに睡眠障害で精神科医から睡眠薬をもらっているような人は、睡眠薬をやめることをおすすめします。

睡眠薬の常用者は自殺率が高いことが知られていますので、飲みつづるだけでもリスクがあります。

また、睡眠薬の他に向精神薬をもらって飲んでいる方もいるかもしれません。

向精神薬も危ないです。

麻薬類似成分が含まれていて、闇市場では準麻薬として売り買いされているほどです。

向精神薬はそもそも体に悪い成分が含まれているので、なるべく断薬を目指してがんばってみてください。 2021.2.2

< 関連 >

精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために

精神医療問題
不正と悪用を防ぐ

自動車免許の取得更新時の「気を失ったことがある」などはスルー

免許をとるときや更新のときに「意識を失った経験がある」などの質問事項があります。

私も若いころはそんな人はいるはずないのになんでこんな質問があるのだろうと思っていました。

集スト被害者になってから考えてみると、被害者を区別することにも使われている可能性があると気が付きました。

いわゆる「失神したことがあるか」という質問なので、そういうのが本当にある人はたしかに車の運転には向きません。

ですが、集スト被害者の場合は意図的に失神させられる恐れがあります。

お風呂上りや夏の高温で汗をかきすぎて、失神を経験したことがある人もいるかもしれません。

ですが、そういう工作でわざと失神させられている恐れがあるので、免許関連の失神には当てはまりません。

免許関連での失神経験の質問は、集ストではなくそれ以外の人に対しての質問だと考えて下さい。 2021.2.2

自分の被害を周囲に説明するときは十分な資料を用意し説得力を高める

被害の説明はそもそも難しいです。

周囲の人たちは、被害者が精神病者だと信じ込まされているので、話をちゃんと聞いてくれないことが多いです。

何を言っても精神病者のたわごと程度にしか理解してくれない人が多いのです。

なぜかというと、そもそも自分の頭で物事を考えることができる人が少ないからです。

日本人は特に「右にならえ」で落ち着くような文化的な風習があります。

みんなと同じであるということが、判断基準の中で大きな基準になってしまっています。

正しい理論や調査結果ではなく、あくまでみんながどう考えているかで判断しています。

ですから、正しい理論や情報を示しても、残念なことに信じられない人が多くなっています。

知識や経験の浅い初心者の方ならなおさらです。

周囲の人たちへの説明は難しいので、ちゃんと勉強して知識や説得法、会話術などが身に着いてから説明したほうがいいです。

結局のところ、説明することはかなり難しいのでしばらくはあきらめたほうがいいです

いつか経験を積んで華麗な説得術を身に着けたらどんどん説得や説明を行ってほしいのですが、それまでは我慢してください。 2021.2.2

< 関連 >
和平交渉 一般の人との話し合いや犯罪説明

スルー・黙殺テクニックを身に着ける

「被害を無視することなんてできない」という意見も聞きますが、できればスルー・黙殺したほうが被害が沈静化しやすくなります。

何かほのめかしをされたりすると反論のひとつもして誤解を晴らしたい気持ちになったり、バカにされたまま黙っているのは嫌だと思うかもしれません。

ところが、それでもスルー・黙殺したほうが、結果的に被害がおさまりやすいのです。

信じられないかもしれませんがこれが現実です。

うまくリアクションをとって被害をおさえたという人も中にはいるのですが、毎回うまくいく訳でもないので、全体としてはスルー・黙殺のほうが効果的です。

これはこのサイトでは特にすすめているやり方ですが、ベテラン被害者の方々も同じ結論にたどりついています。

集スト対策の王道のひとつと言えます。

それではその仕組みを説明します。

加害者は自分たちの加害行為の結果、被害者がどんなリアクションをとるか常に観察しています。

加害者たちが何か工作する以上、彼らとしても期待する結果というものがあります。

期待通りのことが起こるのかどうか、あるいはこの謎の加害行為を試したら被害者はどんな反応をするのか、といったところをずっと観察し続けています。

加害行為は下らないザコのする退屈な作業で人によっては「クリックして記録するだけの簡単な犯罪行為」です。

実際にやったという人の感想では、非人道的な悪いことなのでストレスがたまり、かつ退屈な作業なのだそうです。

加害アルバイトというのもあり、それが成果報酬型になっていて、被害者がリアクションをとってくれないバイト代がもらえないパターンもあるそうです。

中には被害者のリアクションだけが生きがいだという加害者もいるかもしれません。

被害者のリアクションは加害者の大好物なのです。

それと同時に被害者にとっては敵に自分の情報をさらしてしまう危険な行為でもあります。

加害をスルー・黙殺することができれば、加害者には無視されたという虚無感や、あるいは効果がなかったという徒労感を与えられる可能性があります。

さらに自分の個人情報も知られずに済むという監視社会では有利になるメリットもあります。

初心者の方には特に難しいことだとは思います。

ですが、被害歴が長くなっていくと、多くの被害者は加害を無視するようになります。

いちいち相手にしてもこれといったメリットがないからです。

わざわざ相手をしてやっても時間と労力を無駄にするくらいのことしか起こりません。

初心者のみなさんもどうせ加害を無視するようになるはずです。

どうせなら早いうちから無視する練習を積んでいって、行く行くは華麗にスルー・黙殺できるベテラン被害者に成長していってください。

最後に重要なポイントを説明しておきます。

工作員に心を読ませないためには、頭や心のなかで言語化しないことです。内語といいますが、言語化したものしか読み取れない技術だからです。

人工テレパシー(思考盗聴/精神介入)というと身に覚えない人はまず信じられません。

ベテラン被害者でも人工テレパシーはないと断言している人がいるくらいです。

人工テレパシーは、先進国ならどの国も研究している軍事研究対象で、すでに完成の域にあります。

海外の軍やメディアは人の心を読めたり、変化させたりできる技術があることを公式に発表しています。

日本の政府やマスコミが隠しているせいで、一般常識になっていないだけです。

知らせないだけでなく、超能力番組やドラマ・アニメ・漫画などで、人工テレパシーが存在しないと信じ込ませる心理誘導が行われているほどです。

信じている人は頭がおかしい人だというタイプの陰謀論洗脳です。

信じられない人は科学技術についての調査と分析が甘いだけなので自分で納得できるまで調べてください。

このページは初心者向けなので、ここでは被害者であるあなたの心や考え、喜怒哀楽や感情・思考など頭に浮かんだことすべてが加害者の脳内にコピーされ同じように知覚されている恐れがあると理解しておいてください。

幸いその知覚が被害者にとってどういう意味があるのかといった複雑な部分までは理解できていないようです。

上級者への道としては、頭の中で言葉にしない(言語イメージにしない、脳科学では内語、内言語を使わないという)ように心がけてみてください。

内語、内言語という概念が分かりやすいのでこれを使っていくことにします。

内語は脳内言語機能のことで、本を黙読するときに声を出さずに頭の中だけで言葉の音声イメージを使って言語を音のイメージとして理解します。

このときの実際に言葉には出さない頭の中だけの音のイメージを内語と言います。

人工テレパシーではこれが読み取られ、そのまま工作員の脳内で再生されていると考えられます。

他には5感や体内間隔のすべてを同時にコピーしていることが多いようです。

味や体の違和感や痛みなどもコピーしていて、たまに間違って自分たちで攻撃したときの痛みをコピーして自分たちも被害を受けることがあるようです。

加害・被害にあっても意識せずに自然に内語が出てこないようになれば上級者といっていいだろうと思います。

言葉の音声イメージにしなければいいだけなので、なれてくればそれほど難しいことではありません。

むしろ楽しい鼻歌内語でも聞かせてやってもいいところですが、実際にやると挑発行為と誤解されたり、強がっているかのように誤解される恐れがあります。

これもやはりスルー・黙殺を優先して、内語をまったく発しないだけの状態にしたほうが余計な二次災害を防ぎやすくなります。

あなたの周りの加害者や協力者が「もっと反応したほうがいい」と言ってくるようになれば内語を出さないスキルが身に着いたと考えていいだろうと思います。

とはいえ、初心者の方にはなかなか難しいだろうと思います。

初心者の方が内語を出ないようにできなくても、それは仕方ないことなので、いつかそうなれればいい、くらいに思っておいてください。 2021.2.3

< 関連 >
無視・黙殺での被害の軽減と沈静化(まとめ)
加害行為を無効にする長期的な高等戦術

集団ストーカー被害者が身に付けるべきスキル

ウォーカーさんが総合的にまとめているのでこちらも参考にしてください。

初心者にはまだ早いようにも思いますが、これも時間がたてばどうせいきつくであろう同じ道です。

先に知っておいたほうが効率がいいです。

最初は仕方ないので分からない言葉はせっせと調べてください。

そうしてなるべく早くベテラン被害者やデキる活動家になっていってください。

①完全にプロファイリングをされた人間は、行動パターンを読まれているため、ランダム要素を増やし、行動パターンを読まれないように工夫すると同時に、スパイ工作の基本を学習し対策をしてください。

②洗脳及び、洗脳解除に関する知識、認知行動療法やストレスコントロールを身に付けてください。呼吸法や体操、自然の中での軽い運動も役立ちます。

③人工知能、アンテナ、レーダー、電磁波、音波、放射線、電磁波兵器、音響兵器の基本知識と防御策を身に付けてください。専門家との関係を深め、情報を得ることも必要です。

長期間使用できる電磁波シールドルームや電波暗室を確保すると役立ちます。

④お金と社会的信用を増やしてください。この2つがあれば、賢者の知識も借りられます。

⑤巧妙な反抗を行い、目立ち過ぎないことも大切です。一度強くマーキング(マーク)されたら、覚悟を決めるしかありません。肉体の遠隔操作など特殊な被害にあった場合は、心を強くして技術解明と対策に努め、家族や友人の助けを借りてください。

⑥電磁波兵器、音響兵器の周波数リストで可能なこと、精神工学兵器で可能なすべてをあらかじめ学習して、自らに行われるであろう工作をあらかじめ考え、対策を練ってください。

⑦資産への工作、健康への工作、人質工作など、あらゆる工作に対する対策をあらかじめシミュレーションして、転ばぬ先の杖を用意しておきましょう。

⑧コミニケーション能力、分析能力、問題解決能力を高め、敵を増やさず、味方を増やしてください。

⑨人を見極める技術も大切です。

本当に信頼できる人を見つけて、工作員や完全にマインドコントロールされた被害者とは、適切な距離を保ってくださいます

⑩時代の流れをよく読み、上手くそれを利用しバランスをとり活動することが大切です。

引用元:集団ストーカー被害者が身に付けるべきスキル 2021/1/7 2021.2.2


精神状態・筋肉の動きなどが外部からコントロールできる?

それらは一般常識的ではできるはずのない夢物語ということになっています。

テレビでもとんでも話や都市伝説として扱われています。

この常識やテレビ情報が事実の理解を邪魔しています。

逆にテレビが言っていることを盲目的に信じている人は多いです。

テレビやマスコミ、ましてや日本政府の政治エリートたちが嘘をつくはずがない。

彼らは多少の不正をする人が混ざっていたとしても全体としては善良な人たちの集まりでちゃんと根拠のあることしか言っていないはずだ。

みんなが言っているし、みんなが信じているのだから正しいに違いない。

多くの人はそう考えます。

むしろそれが常識的な人の考え方であり、普通であり、正しい考え方だ、というのが日本の文化となっています。

上司の顔色をうかがい、みんなと同じであることで安心するのが日本人の特徴です。

そこが悪用されていて、実際にはテレビもマスコミも政府も間違ったことを言うことがよくあります。

後で他人事のように訂正したりしています。

それよりも問題なのが、テレビ・マスコミ・政府など情報を発信する人たちは、自分たちの言うことを国民がうのみにして信じてしまうことをよく理解していることです。

間違ったことでも何でも信じてしまうと理解しているので、それを利用してわざと心理誘導しています。

テレビ広告や人気タレントなどの宣伝にも使われます。

多くの人たちは、テレビで見かける広告がいい商品サービスの証拠であったり、テレビが人気タレント扱いしている人が人気タレントで価値のある有名人なのだと信じています。

実はこれはマスコミが作り上げた世界観にすぎません。

これは毎日、私たちの心理を誘導していくことで作り上げたテレビの常識という世界観です。

マスコミは自分たちが世の中の常識を改変できることを理解したうえで、実際に改変しています。

自分たちにとって都合のいい考え方を広め、そうでないものは隠しています。

その隠された情報のひとつが人の心や体を外部からコントロールする技術です。

元となる技術は1950年頃から研究されていて、70年代には世界の諜報機関などが広く利用していました。

それが今では善良な市民レベルにまで使われるようになっています。

それを私たち被害者はテクノロジー犯罪と呼んでいます。

これくらいの説明だけでは、多くの人はその技術の存在を信じられません。

人は実物や証拠映像などを見ないと信じられないものです。

人が何かを信じるには、正しいと信じている情報や価値観と照らし合わせ、正誤・善悪などを判断する必要があります。

そもそも判断材料をまったくもたない分野の情報は判断できないので、すぐには信じられません。

これは誰でもそうなのでしかたありません。信じられないのが人の自然な反応です。
(※補足:他には信頼できる人やメディアなどの情報を無判断で信じてしまう信念形成パターンもある)

これを書いている私も、ある晩「歯が痛いのか」と言われ、他人が知るはずのない自分の歯の痛みを言い当てられたことがあります。

「やはり(思考盗聴は)できるのか」と思いました。

私は、知識としては人工テレパシーや遠隔からの精神・肉体への干渉やコントロールができることを知っていました。

そのため何が起きているか、すぐに理解できました。

それでも、自分が思考盗聴されているとは思っていなかったので驚きました。

集スト被害では、被害者に尿意を感じさせてから、トイレに行きたいかたずねることで、そのテクノロジー犯罪が対象者に効果があるか確認することがあります。

とはいえ、やはり似たような経験がない人が信じることができないというのはしかたのないことです。

人の信念形成の仕組みがそうなっているだけなので、別に悪いことでもありません。

あなたが信じられなかったとしても気にする必要はありません。

ただし、人工テレパシーや遠隔からの精神・肉体への干渉やコントロールができることが、どうやら事実らしいという程度には理解しておいてください。

あなたの被害レベルや加害者の技術レベルが上がっていくにつれて実際に体験する確率が上がっていきます。

科学技術的には今では何の珍しさもない、むしろ陳腐な技術なのだろうと思います。

何年かたてば分かる日がやってくるだろうと思います。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

今の技術レベルでできること、つまりあなたやあなたの周りで起こりうることを簡単にお知らせしておきます。

今のところ自我は外部からコントロールされたという情報はないようです。

自我と言えば哲学者のデカルトが「我思う故に我あり」と直観したときの我にあたる自分の心の動きの主体となるものです。

デカルトは自我の独立性を哲学的な判断基準の根本としたのですが、自我は今でも私たちの心の根幹としてその地位を守っているということですね。

ここまでの説明で、精神や肉体が外部からコントロールできる可能性があるということは分かってもらえたと思います。

繰り返しになりますが、信じられなくてもいいのですが、そういう可能性があるということは理解しておいてください。

これは一般社会に出ている情報からも確認できます。

参考にミチオ・カクの本を挙げてあります。

詳しい説明はリンク先にある紹介記事のリンク先にあります。

ここまで説明してこなかった肝心の技術ですが、主に電磁波と音波を使った技術です。

この説明も理解できない方が多いかと思いますが、人の体は細胞でできていて、さらに細かく見ていくと原子(分子も含む)でできています。

原子は陽子・中性子・陰子で構成されています。

陽子はプラスの電子、陰子はマイナスの電子です。

電磁波は空中を移動する電気と磁気の波動なので、陽子や陰子を持つ原子に影響を与えたり変化させたりできます。

ちなみに電気と磁気は切り離すことができない存在で、電気が移動すると磁気が起こり、磁気が移動すると電気が起こります。

発電もこの原理で電気を作っています。

電磁波は原子・分子レベルで人の体を変えることができるのです。

さらに人の体内では精神も肉体も電磁気的な変化を信号として使って動いています。

人は電磁気仕掛けなのです。

雷に当たって死んでしまうのもそのせいです。

これらが電磁波で遠隔から人体の細胞を壊したり、精神や肉体に変化させる仕組みです。

音波は原子・分子に固有な周波数に合わせることで、共鳴させることができます。

共鳴させることで体内の情報伝達に使われている器官に、その情報があったと知覚させることができます。

あまり正確ではありませんが、電磁波は体内の信号を直接偽装し、音波は間接的に偽装しているイメージです。

この説明が信じられないという人はネットや本で自分が納得できるまで調べてみてください。

厳密な説明ではないですが、だいたい正しいことが確認できるはずです。

ちなみに人工テレパシーは脳に電磁波を当ててその反射波(輻射波)から、脳が思考などで使っているときの電気的変化を読み取る技術です。

読み取った情報は別の人の脳に入れたり、複数の人たちで共有したり、逆に複数の人たちの思考をひとりの人に全部同時に入れたりもできます。

先進国の諜報機関のエージェントの中には人工テレパシーでお互いに連絡を取り合いながら要人警護などの職務を行っている人もいます。

要人警護では要人の五感、特に視覚や思考をエージェントの脳にリアルタイムでコピーすることで共有し、その人が見ているもの感じていることを理解しながら警護することもあります。

長くなったのでまとめておくと、人工テレパシーや思考・精神・肉体の状態の読み取りや変化、他人へのコピーなどは今の技術では100%可能で普通に使われているということです。

人間関係では仲たがい工作に使われることがあります。

怒りや不安、不信感の増幅、誤解を誘発するようなイメージの送信、短期的な物忘れを起こすなどのテクノロジー犯罪があります。

「あの人と会うといらいらする」という人がいてもそれはテクノロジー犯罪かもしれないので、本当の原因は何なのか冷静に考えるくせをつけてください。

被害者の基本的なたしなみとしては、被害はスルー・黙殺して、人には常識的に接しておいたほうがいいです。

どう考えても加害者としか思えない相手であっても、できれば優しく親切に接してあげておいたほうが、人間関係はうまくいきやすいです。

被害が始まったばかりの人がすぐにひどいテクノロジー犯罪の被害を受けるとは限りませんが、いつかは受ける被害だと考えておいたほうがいいです。 2021.2.6

< 関連 >

『フューチャー・オブ・マインド 心の未来を科学する』 ミチオ・カク(著)』 2021.2.6

人工テレパシー・思考盗聴
電磁波生体測定による言語イメージや精神状態の解析 2021.2.6

2013年4月前後 初の思考盗聴・音声送信の同時被害を受ける 2021.2.6

スルー・黙殺だけで被害がなくなるのか?

加害のスルー・黙殺といってもさすがに無視しているだけで被害がなくなったりはしません。

ですが、加害者を無視し続けることである程度まで被害が収まりやすい傾向があります。

加害者はかまってもらうのが仕事なので業務上のダメージと精神的なダメージを与えることもできます。

何より大事な時間と労力を加害者のザコを相手にするのに浪費することが防げるのでスルー・黙殺はやはり有効な対処法のひとつと言えます。

詳しくはこちら



加害者・犯罪者の傾向と対策

メールやSNSでの印象操作

日常的な情報工作に使われるのがメールやSNSです。工作員の情報発信は何かしらの印象操作や行動変更を目的としています。

メッセージを読んでしまうと、どうしても影響を受けてしまう可能性が出てくるので、なるべく読まずにスルーすることをおすすめします。

X(Twitter)ならミュートで非表示にできるので便利です。メールはゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分ける設定にしておきましょう。

時間の無駄なのでおすすめはしませんが、あえて利用するなら、工作員の目的の逆を突けば有効な反集スト活動となる可能性があります。

工作員は基本的には脅したり、嫌な気持ちにさせたりすることで行動を妨害しようとすることが多いです。

印象操作の目的
  1. テク犯は軍事技術で解明不能 ⇒ 技術調査の妨害
  2. 被害者団体の代表は工作員 ⇒ 被害者の団結を阻止
  3. 被害がひどくて何もできない ⇒ 被害悪化を印象付け委縮させる
  4. 職安を勧める ⇒ 加害しやすい会社へ誘導
  5. 会社にだまされた話 ⇒ 就業自体の妨害
  6. 不動産業や農業を妨害された ⇒ 特定業種への就業妨害
  7. 創価/在日が犯人 ⇒ 真の主犯組織の隠蔽

職安は政府当局の配下にあり、公安が工作しやすい組織です。

職安で進められた会社はあえてさけて、ネットなどで会社を探した方が賢いでしょう。

ウォーカーさんも職安でCIAという怪しげな防犯会社を勧めれたので断ったというエピソードを残しています。

そもそも職安の募集案件は比較的質が悪いとされているので、なるべくさけたほうがいい会社を見つけやすいでしょう

ほのめかしはだましのテクニック

ほのめかしやノイズキャンペーン、パトカーのサイレンなどによるアンカリング(印象付け)がよく行われています。

初心者の方々はサイレンの音だけで「また来た!」と怖がっていたります。

ですが、これは単なる心理操作術、マインドコントロール手法が使われているだけで、被害者が怖がるような内容を含んでいることはほとんどありません。

すべてを見透かしたかのようなほのめかし、強いおどしや警告のように聞こえるノイズキャンペーンも、実はただの言葉や音にすぎず、やっている加害者たちは何も理解していないこともあります。

多くは被害者が気になるように仕向けた上でそれらを行っているにすぎません。

例えば被害者に「死」をイメージさせるように心理誘導するとします。
そうすると、近所のおばさんが猫を追い払う「しっ!」でも子供の言う「さしすせそ」でも何でも「し」と発音する言葉が気になるようになります。

加害者は被害者の反応を見て、怖がっているようなら同時にもっと大きな音を出して見たり、遠隔から痛みや不快感を与えるなどして、恐ろしいイメージを印象付けるような工作をしているだけです。

特に特定の単語をほのめかされるとすべて知られている、それだけでなく思考や行動が先読みされて全部予想されている、などと思いがちです。

ですが、そこまで理解していることはまずないです。

加害者がたくさん予想した中のひとつが当たるくらいのことはあっても、ほとんど全部予想できるほどに被害者が分析されていることは少ないです。

ほのめかしやノイズキャンペーンの心理操作に惑わされて余計なことを言ったり、したりしないように気を付けてください。

加害者が被害者の心を知るのは、むしろ被害者の反応を見た後のことです。

被害者の言葉や動きから「そうだったのか」と後から考えるくらいがせいぜいです。

人の心などそんなに簡単に予想できるものではありません。

(移動先などの生活パターンは簡単に予測できるので、何もかも予測されていると被害者が勝手に誤解しているだけです。)

末端加害者や一般協力者・無自覚で悪用されている人たち

被害者が見かける末端の加害者や一般協力者は、カルト関係者であることもありますが、単に依頼されたり、心理誘導されているだけの一般人も多いです。

中にはまったく関係ない人がその場に居合わせたというだけの理由で咳払いやその他のノイズキャンペーンに遠隔操作で利用されていることもあります。

末端加害者の単に指示に従っているだけだったり、被害者の反応をいたずらテレビのように楽しんでいる傾向があります。

すぐ近くにいるような加害者は何も考えずにスルーしたほうが無難です。

自分で直接会って説明したり、質問できるのであればそれでその人個人からの被害が収まることもあります。(別の手段に変わるだけの場合もありますが)

被害者の近所へのチラシ配りやブログなどでの正しい犯罪情報の発信などでもある程度加害が弱まる傾向があります。

予備自衛官、民族/宗教カルトメンバー

加害の自覚のある市民もいます。

彼らは上位者から支配され加害行為を行わなければならないという、義務的な行動をとる者もいます。

被害者の目の前に現れることもありますが、これもなるべく関わらずにスルーしたほうがいいです。

特にどうにもなりません。

公安警察/自衛隊情報本部などの公的なスパイなどの実行犯

市民をテロ容疑者のように扱うことで加害行為を繰り返す悪質な実行犯が彼らです。

誰にでもわかるような監視役から、被害者や一般人を演じる本格的な工作要因など、いろいろなスパイがいます。

姿を現さない工作員はプライドが高く、思い通りにならない怒りを被害者にぶつけるなど幼稚な行動をとることがあるので注意が必要です。

スパイの役割は国民への虐待行為よりも監視や支配にあります。

知りうることをすべて知り、対象者の行動を予測し、あらゆる証拠を隠滅したい、というのがスパイ考え方です。

スパイは自分たちの予想を裏切るような被害者の行為を特に警戒しています。

プロのスパイが無力な市民相手に行っている犯罪なので、すべて予想できているべきだという考え方があるようです。

スパイの裏をかいて誰かに会ったり、何かの行動に出るとスパイの予測能力不足が露呈し、スパイのプライドが傷つき、ハンドラー(上司)から怒られたりするのでしょう。

そんなときは、普段よりもひどい虐待や直接的な体罰を行ってしまう傾向があります。

国家スパイは被害者を攻撃する犯罪者ではありますが、本来であれば国家を守るべき存在です。

スパイの犯罪行為が国民への攻撃ではなく、外敵からの防衛となるよう変えていかなければいけません。

あるべき姿はともかく、スパイは予想を裏切られることを恐れていて、そうならないように虐待や暴力行為などあらゆる手段で被害者の行動や心理を変えようとしてきます。

これがスパイの思考・行動パターンです。

スパイを出し抜いてもスパイを刺激してしまい、警戒レベルを高められ被害が悪化してしまいます。

なるべくスパイを刺激しないように、スパイにっと自分の行動が予測しやすいようにしてあげたほうが被害が悪化しにくいです。

普段は、同じ時間に同じ行動するよう心掛け、スパイを油断させておいたほうがいいでしょう。

スパイは被害者に対してはかなりひどい虐待や体罰が行えますが、集スト犯罪全体からすると所詮は下っ端の洗脳されたザコ作業員にすぎません。

犯罪はできても止めさせる力はありません。

集スト犯罪全体の解決を考えると、スパイのような低レベルの層を相手にしていても時間と労力の無駄です。

せいぜいスパイの望み通りに予定通りの行動を続け、油断させておけばいいでしょう。

集スト犯罪全体の解決を考えると、スパイはむしろ洗脳を解き健全化させるべき相手です。

とはいえ、末端の思考停止したザコ作業員なので、やはり相手をする価値がありません。

せいぜい国家の守るべきスパイのあるべき姿などを説教するくらいしかやりようがないです。

スパイは相手にしても危ないうえに、直接健全化することもまずできないので、これもスルー・黙殺の対象になります。

集スト解決にはスパイや末端工作員たちの相手をすることではなく、世の中の人々や政府を動かせるような言論や周知活動のほうが有効です。

スパイの相手は無駄なことと考え、なるべく刺激しないように活動させつつも、スパイに妨害されないような反集スト活動を模索していったほうがいいです。

集スト犯罪の解決には最終的には政治的な変化が必要になります。

政治的な変化は当事者・関係者の多数が納得できる状況や理由が必要になります。

政治に強い影響力を持つ人間や多数の一般国民の理解や納得がなければ政治は動かせません。

集スト犯罪は権力社会や一般社会に深い根を持った社会的な犯罪です。

その解決には集スト犯罪だけを扱っていただけでは実現できません。

少なくとも集スト犯罪で権力や利益を得ている人間がいます。

そこをどう動かしていくかというのが解決への道のりです。

ですから、末端のスパイなどはむしろ国家を守ることすら禁止されているようなあわれな者くらいに考えて、もっと上位の権力層や富裕層を動かす方法を探していったほうがいいです。

スパイや工作員は被害者が思っているよりも価値が低く、犯罪全体からするといくらでも代わりのいる歯車にすぎません。

一人の被害者を攻撃するくらいの人員であればいくらでも補充できるので、ひとりひとりのスパイの相手をするのはほぼ意味がありません。

公安警察のスパイはスパイ同士でも情報共有できず、情報は上司に伝えることしかできないシステムになっています。

そのため、犯罪の本質も理解していないスパイが多いようです。
(自衛隊やその他の特務機関も同じだろうと思います。スパイの裏切り防止や情報漏洩策でもあります。)

スパイは大した事は知らないのです。

そんな価値のないものの相手をするのではなく、もっと犯罪解決につながる本質的な部分を追求していったほうがいいです。

解決には、どうしても支配層や多数の一般国民の力が必要になるはずです。

彼らをどう動かしていくかというのが課題です。

政府の不正を正すという点では、一般的には政治的な第二勢力が政権を奪取したタイミングで集ストの健全化を目指すのが自然な流れになります。

関連 対策・活動

まとめ 実行犯を相手にする必要はない

犯罪の実行犯やそう見える人たちははほぼすべて価値がないので相手にする必要がありません。

加害を止めさせる方向に教えさとすくらいしかやることがありません。

相手をするだけ時間と労力を奪われます。

犯罪者にとっては被害者の時間を奪うというのも工作目的の一つですから、なるべく相手にしない方向で対応すべきです。

例外として加害現場を確実に押えたり、警察が犯罪として対処できそうな証拠を押さえたときは、すぐに対処してください。

それ相応の被害軽減効果が期待できます。

集スト被害が誤解しがちな心理誘導 在日の人たちが犯人なのか?

まず集スト・テク犯が何かというと権力闘争の一部と考えるのが事実に近いです。見えない沈黙の戦争くらいに考えておけばいいでしょう。

ネットやテレビなどで表に多く出ている情報は心理誘導や大衆洗脳という側面があります。

スパイや情報工作する側が、人々に何かをそう思わせるためにそう思うような情報が出ている状態です。

集スト・テク犯での在日朝鮮系の犯人説は、まったく間違っているということはないのですが、これも心理誘導の工作になっています。

分断統治といいますが、外部から少数民族に軍事・経済・情報などで支援して他国を侵略するのが代表的な手法です。

日本だと明治維新のときに朝鮮系の人たちをイギリスで支援して政権交代させ(明治維新は軍事クーデター)、そのとき支援した借金や秘密協定などで今なお支配し続けているというのが現状です。(周辺事情を知らない人には理解しにくいこととは思いますが)

分断統治・分割統治
人々を民族・宗教・身分などで分断・対立させ支配する方法

これが政治や権力的な基本構造です。

次は集ストですが、まずは次の記事を参考にしてください。

集団ストーカーの被害の流れ 身に付けるべきスキル

テク犯については次の二つの記事を。

テクノロジー犯罪被害者が、最初に理解するべきこと

テクノロジー犯罪に関して、正しい認識を持とう!

後はご自身の興味に応じて今回紹介したアルテイアの記事から読み進めていけば理解を深めていけると思います。

集スト・テク犯は政治や権力闘争の一部なので反集スト活動を進めるなら最終的には政治的なアプローチが必要になってくるだろうと私は思っています。

私の集スト・テク犯問題の解決予想は次で説明しています。

基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

集スト被害者のみなさんは自分の被害があるので生きてるだけでも辛かったり面倒なことが多いかと思います。

誰かが解決してくれればいいのですがあまり有望な人は見当たらないのが現実です。

被害者自身が自力で対処していかないことには問題を解決に近付けていくことは難しいはずです。

みなさんもぜひ集スト・テク犯への理解を深めて自分自身が問題解決に貢献することを目指していってください。

関連

悪い対処例
集スト被害対策の失敗例

メンタルヘルス関連サイト | おすすめサイト一覧(1) 2021.2.4



inserted by FC2 system