ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 >

集団ストーカー関連の被害・被害の種類(2)

Damage_related_to_gang_stalking2, 2015.10.7, 2023.12.22,
動画版, 音声DL・再生 2016/9/28
この記事は(1)の続きです。

(1)へ戻る

更新履歴 2023.12.22 店舗での嫌がらせ 更新
2023.06.22 外出を減らす方法【対策】 追加
2017.12.15 店舗での嫌がらせ 更新

目次

(引用)見えない敵との戦い(被害日記) 被害の説明

(引用)超低周音波攻撃の性質と防御方法
人体の共振など

軍事兵器の被害

目的について

実行犯や組織

被害の説明

自宅での被害
睡眠妨害
家屋などへの不法侵入

外出時の被害
  1. 尾行
  2. 待ち伏せ・つきまとい
  3. 第三者を利用した嫌がらせ
  4. 店舗での嫌がらせ
  5. 外出を減らす方法【対策】

場所と無関係な被害
監視・洗脳
風評被害
リストラ工作
ノイズキャンペーン 嫌がらせ目的の騒音
思考盗聴
テクノロジー犯罪

比較的珍しい被害

関連・参考 (1)ページへ

(引用)見えない敵との戦い(被害日記) 被害の説明

こちらは体験談を元にしているそうでなかなかのリアリティがあります。
◎プライバシー情報の漏洩

これは盗聴、盗撮をしなければ知りえる事のない私生活に関する情報が外部に流され、知り合いや、通りすがりの他人に、あたかも自分の事を言われているかのように私生活に一致したキーワードを聞かされます。

集団ストーカーと言われる被害でも報告されています。

しかし室内には盗聴器、盗撮器がなく、他の方法で盗んでいるようです。

◎脳内音声の送信

読んで字の如く脳内に聞えて来る音声のことで特定個人にしか聞こえません。

しかも防ぐ事ができなく何処にいても強制的に聞かされます。

それは、方向性、音量、距離感、声の質など自由自在に操り、時には天空から、時には頭の中に、或いは隣近所から声が漏れているかのように聞えます。

音質はクリアーで雑音などはありません。

室内や移動中の自動車の中で発生した音を盗んで、脳内に放送したりします。

その際にも周囲の雑音はすべて取り除いて目的の音だけを聞かせます。

ただし、被害者の多くは常時キーンという高い音が聞こえていると言います。

◎思考盗聴

盗み取った思考内容を上記脳内音声により送信されることにより被害者は自分の思考が盗み取られている事を知ります。

思考盗聴の種類は以下の通り。

●頭の中に瞬間的に思いついた発想

●声には出さない独り言のような呟き

●頭の中に描いたイメージ映像

●読んでいる文字や目に映った景色

◎映像被害

映像に関しては盗み取る以外に送りつけてくる事が可能で映像被害と呼ばれる。

●不自然な夢

寝ている時、目覚める瞬間などに普通に夢として見させられる映像でカラーの動画などがあり、色が綺麗だと報告される。

脳内音声の送信をされていなければ、それが合成夢だと気が付かないが、目が覚めてから脳内 音声により夢の解説をされるので映像被害だと気が付く。

従って合成夢と気が付かない状態の被害者も多いと思われる。

●目蓋を閉じている時の映像

寝る前などに目蓋を閉じている時にあたかも目蓋に映し出されるように、動画、静止画、アニメなど様々な映像を見させられる。

●目蓋を開けている時の映像

頻度は少ないが、目に映る現実の映像の中に送りつけられた映像が幻覚のように見えたりする。

たとえば壁の模様が人の顔に見えたり、実際にはいない虫が飛んでいたり、歩いていると地面に人の顔が見えたり、視野全体の色調が変化したりする。

●イメージ空間の映像

頭の中に描いたイメージ映像が盗み取られる現象の逆で、自分では全く意識していないイメージが頭の中に浮かんで来る。

これは見えると表現して良いのか問題があるが、この送りつけられたイメージ映像と現実に見える映像とが混ざってしまう事もあるかも知れない。

◎身体攻撃

五感情報通信を思わせるような感覚の被害で形態は様々です。

場所、時間を選ばないようで多人数で居る時でも特定個人だけに感じさせる事ができます。

●痒み

全身どの部分にでも発生させられると思われ、虫に刺されたような実生活に存在するような痒みから明らかに不自然な耐え難い痒みを一箇所、又は数箇所に発生させられたりする。

●痛み

痛みも全身何処にでも発生させる事が出来、針で刺されたような不自然な痛みが全身に点在したり、実生活にあるような頭痛、歯痛を再現したような痛み、関節痛、筋肉痛のような痛み、内臓の痛みなどがある。

●触手感

触手感は体毛を動かしているような、虫が体を這っているような感覚や、肌を撫で回されるような感覚、部分的な圧迫感などがあり、継続した圧迫感、瞬間的な圧迫感がある。

また、指先がねばねばした物を触っているような感じになったり、足の裏が濡れているような感覚になったりする。

◎異臭・味覚

匂いの被害は、糞尿の臭い、薬品の臭い、香水の匂い、飲食物の匂いなど多種多様な匂いを突然感じさせられたり、たとえばタバコの匂いが日常的に変わってしまったりする。

味の被害は食べ物の味が突然違う味になってしまったり、何も口に入っていないのに口の中が苦くなったりする。

◎その他

心拍数の変化、
体温の変化、
体感温度の変化、
咳の誘発、
くしゃみの誘発、
便意、
尿意の操作、
食欲の操作、
内臓の動きの操作、
部分的な温熱感などが挙げられる。

特殊な例としてお腹に空気が溜り、息苦しくなり、その後ゲップが出たり、オナラが出たりさせられる。

また、性器や肛門を狙った猥褻な感覚も多く報告されています。

上記をまとめると双方向の五感情報通信が行われているのではないかと思います。

たとえば、被害者自身の嗅いだ匂いを後から再現されたり、全く記憶に無いような臭いを感じさせられたりします。

◎脳の操作

●喜怒哀楽などの感情の操作や増幅などが行えると思われます。

●記憶力の低下、思い出すことができない状態にされます。

●思考能力の低下、本を読む速度が低下したり簡単な暗算ができなくなります。

●時間感覚の喪失、何をしていたか分からないで時間が経過していたりします。

●想像力の低下、思考をする範囲が狭くなり一定の範囲の中でしか物を考えられなくなります。

引用元:見えない敵との戦い(被害日記) 被害の説明
2017.11.18, 2021.4.16

(引用)超低周音波攻撃の性質と防御方法

低周波もそうですが超音波などの音波も毎日のテク犯に悪用されています。

超低周音波攻撃の症状

不眠症状、
血圧上昇、
めまい、
動悸、
頭痛、
腹痛、
耳鳴り、
肩こり、
手足のしびれ、
吐き気、
脱毛、
顎の痛み、
腹・胸の圧迫感、
幻覚、
癲癇、
イライラ感、
脱力感、
不安、
集中できない、
疲れやすい、
気持ちが悪くなる、
自律神経の失調などなど。

人体の共振

集スト被害者がよくやられる、心臓の鼓動を早められたり、内臓を動かされる被害も、共振を利用した超低周音波被害ではないかと私は仮説しています。

眼球を振動させられる攻撃も恐らく人体共振を利用したものでしょう。

これであなたも(クルマに乗った際の)人体共振ツウ? [クルマ]

振動の生体反応 ※PDF

※他にも、超低周音波を利用したサブミナル洗脳を始め、様々な攻撃手法があるようです。

引用元:超低周音波攻撃の性質と防御方法

引用した部分のリンク先に詳しい情報があるので、そちらもおすすめです。

リンク先情報によると音波振動では次のようなことが起こることがあるそうです。

周波数によって色々な変化が起こり、睡眠では妨害と誘眠の両方ができて、心拍上昇も血流低下も両方できてしまうのでテク犯に悪用されるとやっかいな技術になります。

音波振動による人体への影響

疲労、
不快感、
めまい・平衡感覚を失う、
船酔い、
乗り酔い、
乗り心地、
揺れ心地、
内臓や皮膚の不快感、
手足やその他の筋肉の震えや緊張、
心拍数増加、
血流低下、
過呼吸、
脊椎や消化器系の障害、
腰痛、
胃痛、
膨満感、
胃炎、
胃潰瘍、
十一指腸潰瘍、
睡眠妨害(覚醒・中途覚醒)、
睡眠障害、
誘眠作用、
視力低下、
視認(までの)時間の増加、
振動障害
2018.7.13, 2021.4.16

軍事兵器の被害

軍事兵器の毒素の症状とテク犯被害に共通点があります。

電磁波や音波と思っていた被害が実は毒攻撃だったという可能性もあります。

ツイッター情報

米国陸軍サバイバル日記より引用
毒素の症状 ・めまい ・精神錯乱 ・目のかすみや物体の二十視 ・身体麻痺 ・痙攣 ・発疹や水泡 ・席 ・発熱 ・筋肉の痛み ・疲労感 ・吐き気、嘔吐・下痢 など 2017.12.30

目的について

大きく分けると利権・隠蔽・政治・実験の4つで、それぞれ、防犯・精神医療などの利権、個人を社会的に排除する不都合な情報の隠蔽、政治や集団の支配・管理のためのプロパガンダや威圧など、社会や人々の支配や管理のための実験などとみられています。

具体的には、思考誘導、支配洗脳の実験とテスト、防犯パトロール、リストラ、不正隠蔽、おどし、圧力、威圧、(ライバルの)排除、口止め、監視洗脳実験、テクノロジー犯罪技術の実験などです。

< 参考 >
集団ストーカーの目的は不都合な存在の排除や支配

実行犯や組織

被害者の周辺にいる実行犯は主に次のようなになっています。

また、加害勢力の印象操作や心理操作術は高度なものとなっていて、およそすべての人が加害行為に協力する可能性があります。

探偵、
創価学会、
メーソン系カルト団体、
町内会・PTA・防犯パトロールなどの地域ネットワーク、
店舗スタッフ、
警察、
公安、
自衛隊、
警備会社、
一般犯罪者、
暴力団、
精神病者、
防犯パトロール車両、
カルトナンバー車両(民間の加害者車両、
警察・自衛隊などの所属車両)、
パトカー、
青パト(青いランプのパトカー)、
ヘリ(ヘリコプター)、
トラック、
軍用車両など

実行犯を動かしている背後の組織としては、重複しますが、次のようになっているとみられています。

組織もおよそどんな組織でも加害行為に加担する可能性があります。

探偵、
創価学会、
メーソン系カルト団体、
町内会・PTA・防犯パトロールなどの地域ネットワーク、
店舗関連ネットワーク、
警察、
防犯パトロール、
公安、
自衛隊、
警備会社、
一般の犯罪請負組織、
暴力団、
病院・製薬会社、
一般企業など
2015.10.7, 2021.4.16

< 参考 >

秘密利権ネットと集団ストーカーイメージ
関連勢力や利権の図解

統計調査
様々な集団の規模や関係者の総数などから監視犯罪との関連性を検証

電磁波機器所持組織
官民の研究所、自衛隊、警察公安、創価学会は電磁波機器を所有しているはず

テクノロジー犯罪の周辺技術や組織
軍や民間の研究や組織など

カルトナンバー被害と対策
被害妄想を助長する監視包囲偽装マインドゲーム

被害の説明

転載サイトの情報と重複しますが、もう少し詳しく説明しておきます。

ここですべてを説明することはできないほどに、およそ人の思いつく古今東西にあるあらゆる嫌がらせや印象操作・思考誘導、体罰・拷問などの方法が悪用されています。

また、その手法は今も新たに考案されテストされ、日々増え続けているとみられています。

・原因のわからない、あるはずのない知覚や心身の変化がある(テクノロジー犯罪全般、電波・音波・放射線・毒物などによる被害)

・衣服から日用品、家具・建物・庭などあらゆる物が破壊・消耗・紛失・移動・交換などされ、不都合が生じる(物品への被害)

・自宅にいるときや外出中に、いつも監視されている気がする(尾行・監視圧力)

・自分の行動や趣味・考えなどが他人に知られている気がする(思考盗聴、風評被害)

・外出時に誰かに後をつけられている気がする(尾行)

・外出時に誰かに待ち伏せされている気がする(待ち伏せ)

・知らない人が、自分に向かって同じ動作や内容の発言を繰り返し行っている気がする(アンカリング)

・自分しか知らないはずのことを知人または他人が話しているのを耳にする(ほのめかし、風評被害)

・夜、寝た後に毎日同じ時間に目が覚める(初期睡眠妨害)

・いつのまにか自分の悪いうわさが広がっていて、周りから悪者扱いされていたある(社会的信用の低下、風評被害)

・公共の場や職場、電車・バス・飲食店内などで同じような物音や台詞をよく耳にする(ノイズキャンペーン)

・どこへ出かけても同じ人の声や咳払いを聞かされる(聴覚への音声送信、または実際の音声再生)

・店内で万引き容疑者犯扱いされ店員や客を装った万引きGメンなどから尾行されたり、自分に対する警戒を告げるような店内放送などがある(店舗内での万引き容疑圧力)

自宅での被害

被害を場所別に分類すると、おおむね次のようになります。

睡眠妨害

被害者が眠りに就いた直後や、深夜帯、目覚める前の時間などを狙い、物音や電磁波攻撃で目覚めさられる被害です。

被害の初期では、深夜2時など特定の時間に毎晩、目を覚まさせるという手法が使われます。 2015.10.7

家屋などへの不法侵入と器物損壊、家電の誤作動、家具や物の移動、消耗被害、異物混入など

不法侵入の目的は何らかの嫌がらせやそのためのテクノロジー犯罪などの準備となっています。

公安や自衛隊の諜報部門が監視を行う場合、定期的な不法侵入と合わせた違法行為も業務として行われているとみられています。

軽度の被害では、
窃盗やゴミのばらまき、
物の位置移動や向き変更、
パソコンのパスワード解除、
テレビや目覚まし時計などの電子機器の誤作動、
消耗品の過剰な消耗などがあり、
重度の被害では、
飲食物への毒物の混入や毒物散布、
睡眠薬や麻酔ガスによる意識喪失、
家電や家具などの破壊、
テクノロジー犯罪による心身の変化による痛みや不快感、
錯覚の創出などです。 2015.10.7, 2018.3.27

外出時の被害

尾行

被害者に見つからないように後をつける行為です。

1人から3人以上で行われることが多くなっています。

テクノロジー犯罪のGPS利用が拡大中で、加害者は少人数化の傾向が出てきています。

待ち伏せ・つきまとい

被害者が気付くように尾行や待ち伏せを行い、騒音や音声によるほのめかし、同じ動作の繰り返しなどで嫌がらせを行います。

被害者の外出先となる店舗などの建物内や乗り物内などで行われることが多くなっています。

店舗などでは防犯カメラの顔認証などを使い自動でほのめかし店内放送などが行われることもあります。

第三者を利用した嫌がらせ

防犯目的の監視、あるいは伝言ゲームやサプライズのような平和的ないたずらなどを装って、無関係な人間に嫌がらせを代行させます。

創価学会員が代行されている姿も度々目撃されています。

創価のようなメーソン系カルトネットワークや自治体内のネットワーク、警察の防犯ネットワークなどが背後で被害者や加害現場の情報を伝達しているとみられています。

店舗での嫌がらせ

店舗関係者の告白から、工作員が特定個人への嫌がらせ工作を依頼していることが分かっています。

また店舗がノウハウを持っている迷惑客への虐待マニュアルに当たる技術が集団ストーカー被害者へ行われていることもあります。

店舗などでの嫌がらせ工作

外出を減らす方法【対策】

尾行や店舗・路上での被害を少しでも減らしたい人におすすめの方法です。

Amazon&ネットスーパーの宅配サービスを使えば買い物に行かなくて済みます。買い物が辛いという集スト被害者の方に特におすすめです。

【メリット】
時間節約、忙しい人にも便利
雨にも負けず飲み物も宅配してくれるので重い水とかも楽

【デメリット】
全国展開している店が遠いと送料が高い
細かい品選びができない

場所と無関係な被害

全体としては、偶然を装った監視圧力で、被害者への持続的な監視支配状態の容認と被害対策の観念、さらにそれらを強要するという傾向があります。

また、多く場合これ自体が目的となっています。

監視・洗脳

尾行・待ち伏せもそうですが、24時間監視している、かのように被害者へ意識付けを行い、監視圧力を与え、監視威圧を行うのが集団ストーカー犯罪の基本的な犯罪方法です。

集団ストーカー犯罪は、運用面では利権の維持拡大を目指していますが、犯罪思想としては色々なイメージを刷り込むことで思考や行動をコントロールする洗脳を目指しています。

風評被害

悪い噂を流されます。

被害者を誹謗・中傷する情報とともに、それを補強するような情報が周囲の人たちへもたらされます。

これらの情報によって周囲の人たちは加害者に洗脳され、被害者を悪人や素行の悪い人、変質者、精神病者などと誤解するようになります。

尾行・盗聴などの監視行為によって集められた情報の中で、特に具体的な情報、被害者の行動予測などをの情報を周囲の人たちに知らせることで、周囲の人は簡単にだまされてしまいます。

何を欲しがっているか、どの店で何を買うか、どんなことをインターネットで検索しているかなどの情報が周囲の人を洗脳するのによく悪用されています。

リストラ工作

風評被害もリストラ工作に悪用されますが、リストラ工作では組織内の人間が実行犯となるため特に悪質な被害となりがちです。

一般的な集団ストーカー被害と同様にあらゆる嫌がらせや印象操作・思考誘導、体罰・拷問にあたる手法が悪用される可能性があります。

リストラ工作の目的は被害者を組織から追い出すということではありますが、嫌がらせ自体が目的となっている可能性もあります。

一般的には被害を受けている組織を抜けて別の組織へ移動しても被害が無くなることはありません。

職場などを変えることで収入が低下するなどのリスクがあり、さらに別の組織に移った後は、よりひどい被害を受ける可能性が高くなっています。

そのため一般的な被害者の傾向としては、所属組織は変えずに留まったほうがよかったと考える傾向があります。

所属組織で被害が悪化してしまった場合は、周囲の人たちに集団ストーカー・テクノロジー犯罪を少しずつ説明したり、それが難しいようであれば、集団ストーカー系サイトを閲覧したり、書籍を持ち歩くなどして遠まわしにその犯罪性を伝えていくなどの方法があります。

組織内で加害行為が行われている時点では、すでに加害者側の行為は正当化され、論理武装されている可能性が高くなっています。

そのため周囲の人に理解を求めるのは難しいことではありますが、嘘や悪評を悪用して人を攻撃するのが集団ストーカー犯罪ですから、いつかどこかで自分の正当性を主張し、自分の立場やある種の人権を守るため立ち上がらなければ、被害は悪化していくばかりでしょう。

組織内での被害は加害者が近くにいて、さらに話し合える余地がありますので、この点では他の場合の被害よりも有利になっています。

そうとはいえ一筋縄ではいかないことでしょうが、これはすべての被害者が抱えている問題ですから、ぜひ多くの人が立ち上がり犯罪と戦った成功例となるよう頑張ってほしいところです。

< 参考 >
モビング・企業ストーカー
企業内集団ストーカーの対策や事例、企業監査など

ノイズキャンペーン 嫌がらせ目的の騒音

被害者の行動や思考・生活パターンに合わせて物音や音声を聞かせる騒音被害です。

ノイズキャンペーンと呼びます。

睡眠妨害、風評被害と共に三大被害と呼んでも過言ではないほど、長期間、継続的に行われます。

ノイズキャンペーンは有名な被害で説明しているサイトがありますので、詳細はそちらを参照してください。

< 参考 >
ノイズキャンペーン対策
所詮は時報やアラームのようなもの

思考盗聴

超能力などとして常識的には存在しないものとされているテレパシー技術による、遠隔からの人の思考や心身の状態の観測や、逆に状態を変更したり干渉できる技術による被害です。

思考や心の観測以外の部分はテクノロジー犯罪として扱われていて、痛みや不快感、幻覚、幻聴なども意図的に引き起こすことができます。

技術的には、テレパシー技術はレーダー技術を応用した電波通信技術として軍事研究されてきたものです。

テレパシー監視システムは広く普及していて、あらゆる場所ですべての人の心が読めるとみられています。

被害者の中には被害の自覚のない人もある程度存在しますが、実際にはほぼすべての被害者及び周囲の人たちがテレパシー監視下にあるとみられています。2015.10.7, 2018.3.15

< 参考 >

一般向けの説明 - 思考盗聴
思考盗聴を信じていない人や未体験の人へ 2018.3.15

人工テレパシー・思考盗聴
電磁波生体測定による言語イメージや精神状態の解析

テクノロジー犯罪

被害者の知覚や体に起こる不自然な変化を総じてテクノロジー犯罪と言い、それが原因となる被害をテクノロジー犯罪被害と言います。

主に電磁波、音波、毒物、放射線など科学技術を悪用した加害行為が行われます。

軍事技術を転用したもので、主に公安警察や自衛隊情報部(防衛省、自衛隊のスパイ・諜報部門)、暴力団、創価学会などが使っています。

電波系攻撃(電磁波、EMP兵器)では、脳神経系の生物的な感覚、触覚・聴覚などの五感や体内の臓器感覚などを狂わせ、痛みや様々な感覚を誤解や異常を引き起こすことができます。

五感・三欲・その他の神経などへ干渉して、精神や肉体にダメージを与えます。

被害が悪化すると屋内外、時間を問わず、可能な限り被害者へ痛みやかゆみなどの不快感を与える攻撃が行われることもあります。

また、快楽被害というものもあり、性的快感を与えることで痴漢行為などを誘発しようとしているとみられています。2015.10.7, 2017/9/20

< 参考 >

このページ内の転載サイトを参照

テクノロジー犯罪

比較的珍しい被害

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害行為には、被害者の社会的な排除や精神病・犯罪・自殺などに追い込むこと、またそれらの活動を続けるとことで防犯・医療分野やメーソン系カルトなどの利権を拡大するなどの大きな目的があります。

しかし、その大目標を実現するために行われる具体的な加害行為には、おおむね共通している部分はありますが、細かい決まりはなく、加害者が各自の判断で行っているような、例外的で特殊な嫌がらせ加害行為もあります。

また科学技術の発展やその利用方法の悪質化などにより、今後も新たな犯罪手法が増え続けることが予想されます。

今後、特に被害の拡大が懸念されているのがRFIDなどのマイクロチップを体内にインプラントするタイプの遠隔電磁波コントロール被害です。

インプラントにより今知られている電波系のテクノロジー犯罪被害がより強化され、被害者により強い被害を与えるものとみられています。 2017年現在の段階でも、創価学会の元信者から警視庁へ、マイクロチップのインプラント被害の被害届が提出されており、急速に被害が拡大していることが予想されています。

その他の少し珍しい嫌がらせ・虐待・拷問犯罪からくる被害には次のようなものがあります。

・気付かない間に衣服がぬれている(冬場、上着などへ水滴や水蒸気を浴びせられる)

コップでも水差しでもできますが、超音波による水滴の空中移動技術が悪用されている可能性があります。

自由に命中させられる水鉄砲のような技術がすでに開発されています。 2017/1/26, 2017/9/20

< 参考 >

超音波で物体や水滴を空中に浮遊させて操作する技術を日本人が開発 | BUZZAP!(バザップ!)

「水滴 空中移動」 - Google

関連・参考

関連・参考 (1)ページへ

(1)へ戻る


道案内: 目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 > 現在地

inserted by FC2 system