HKS魚拓
FC2ブログ

記事一覧

自己被害の概略と思科する加害者像  生贄の論理②

・自己被害の概略と思科する加害者像  生贄の論理②
以前ボーガン事件「容疑者」逮捕の日、テレビの刑事物で、「ほのめかし」があった話をした。ボーガン事件(テレビの方)の真犯人が、天才IQ少年だった、というシナリオだ。冤罪の「ほのめかし」としての面のみ言及したが、喩える所は、実はそれだけに終わらない。
その「天才IQ少年」というのも、相当に問題なのである。

ネットでの「陰謀論」の批評的研究家で、ペリマリさんという女性がいる。彼女は草加・盗逸筋から、ネットストーキングを受けているらしい。
彼女が「犯人」(実行犯)として挙げる、チ○ッ○○わ○等、副○学○道○のゴロツキどもから、印象・風評工作を受けている。
こいつらは、苫○地○人やリ○ャ○ド○シ○ズら、マッチポンプたる「陰謀論グループ」のお仲間である。その背景は、間違いなくカルト(草加・盗逸)=国際勢力であろう。

特にチ○ッ○○わ○。こいつ、阿修羅版で「集団ストーカー教程」のK24氏に、しつこく咬みついた輩だ。草加の集スト加担を、詭弁を弄しては頑強に否定し続けた。
但し本人は、ペリマリさんによると、盗逸(キリスト教)らしい。草加・盗逸の業務提携の密なること、あらためて感心する限りだ。詳しくは、彼女のブログ(プラプラ講義)を検索されたい。
いずれにせよ、「陰謀論」と「集スト・テク犯」の共犯関係を、よく表徴する「犯行」と云えよう。

ところで、映画「○○世紀○年」というのがある。この映画は確実に草加の「総○革命」のメタファー(隠喩)であり、この点はペガさんのブログに詳しい。但しこの作品自体は、ミスリード(陰謀論)の為にある。見せる形で隠す、いつもの手口である。
何故なら、この映画版の出演者の多くが、草加・罪荷血関係者であること等。明らかに、「総○革命」のフィクション化・都市伝説化を意図している。「総○革命」の隠喩。唯それだけでは、却って陰謀論の罠に堕ちるのである。

ペリマリさんは、この映画「○○世紀○年」での「陰謀論」を批評している。彼女はその原作者(漫画家)こそ、「世界支配層」の「ポチ」の一人だという。当然、他の作品をも視野に入れてのことだ。故にそのミスリードの意図は、寧ろ原作者自身にこそある。
ポチは三○由○夫など、過去に数多いるらしいが、その是非については、ここでは論じない。
ただ彼女が主張する重要な論点は、「世界支配層」が全て「統合失調症」だということだ。ポチ達もその属性を共有している。而も病理的幼児性丸出しの。まさにこの映画の題名こそ、それを象徴しているのだが。
劇中での「トモダチ」の正体が、「天才IQ少年」の熟れの果て、一種の「永遠の幼年」(病気)だったことは、必然のシナリオなのである。「トモダチ」とは、「世界支配層」のメンタリティーを表徴している。
而してこの「世界支配層」こそ、集スト・テク犯の「奥の院」なのだろう。

換言して、集スト・テク犯の加害指導者こそ、真正の「統合失調症」なのではないのか?えてして、奴等は被害者にこれを「すり替え」るが。それこそ、精神病理的な一種の「転移」とも云える。それ自体が、奴らの顕著な幼児性を表徴している。
曰く、「オカシイのは僕じゃないよー、お前らだもん!」と。よっぽどテメーの「病気」を、人に擦り付けても隠蔽したいらしい。悪いが、それが「病気」だよ!

(*先日、「集団ストーカー本当の被害者達へ 一般人に集団ストーカを知ってもらうブログ」と名付けるブログを発見した。ブログ主は集スト被害のみで、電磁波被害を否定するが、その点で争うつもりはない。事実そういう被害者も存在するからだ。ともあれ、このブログ主も加害者達を「統合失調症」と断言している。その趣旨箇所をリライト・要約して云えば、以下の通りである。「盗撮して、被害者の自殺の瞬間も平気で見ているわけだから、まともじゃないことは当然だと云っていい。何なら『一人の人間を盗撮・盗聴して、精神的に追い込むのは楽しいよね』って言ってみろ。それこそ、間違いなく『病院行け』って謂われるぞ!」と。まさに同感である。謂わば、奴等は被害妄想ならぬ「加害妄想」<病気>なのだ。こちらの真実の被害を、根拠もなく被害妄想扱いするくせに。よほど痛い所を突かれたのか、だってお医者さんがそういうんだろう?嘘じゃないもん、と口を尖らせてコメントするカルト坊やもいる。思わず憫笑を誘う。詳しくはこのブログの「集団ストーカー参加者は糖失」の項を検索されたい。その言や痛快である。尚、この人はパチンコ好きもあってか、官賊のパチンコ利権と、総じて集ストの資金源たる罪荷血利権に詳しい。文脈に現場を踏まえた臨在感がある。)

つづく

スポンサーサイト



コメント

ゼアル2の96話から、他のメディアの奴らほぼ全員も好き放題あれこれテレビから命令しだす有様(実はグルのクセに、わかってんだよ)

俺も、集団ストーカー、メディアストーカー、思考盗聴の被害者なのだが、その ペリマリって「ペリマリのプラプラ講義」の事だろ?
俺は そいつに騙され続けたぞ。「ほのめかされた」しな。つまり、こいつも思考盗聴する側だ。
「ペリマリ→マリ→真理→竹野内真理」は、2013年に ツイッターで「思考盗聴」と、つぶやいていた様だしな(ある意味ほのめかし)。
ちなみに この、原発推進派のババア(ぶちのめす予定)が、今年(2018)の、卯月というタイトルでのブログ記事にて、オカマオカマとか書いていたのは 俺への蔑みだ。
あと、こいつの記事というかデタラメにて、昔から書いている「~は、~の象徴」とか「満洲族」、「変容の儀」とかは嘘だから。理由は、シンボリズム辞典を見れば、不死鳥と鳳凰は、別の存在に成るから。
つまり、このババアの騙っている「象徴」とかいう奴は、
「文字通りの「デタラメ」」。
これで工作員だと断定されたな。

古い記事へのコメントだが、とどくかな?

陰謀論のマネ事なんかを読むより、せめて「宇多田ぴカルとかいう、こうさくいんの話」とか「読めないニックネーム(工作員疑惑が掛かっている人だが、ツイッターまとめなら大丈夫、たぶん。)」とか「過去の最低帝国」とかに、さっさとシフトチェンジしよう。
お互いに、集団ストーカーを認知してもらう為に出来る事を頑張りましょう。

「オマケ」:「雨にも負ケズ シュタージにも負ケズ」を書いている奴は、麻薬所持していた「チャゲ&アスカ」と組んでおり、集団ストーカーや盗聴被害者を内部分裂させる為に、今の内に、盗聴(メディアストーカーも)被害者側に紛れ込もうとしている。

まあ俺は、メディア内の100%くらいに思考盗聴されているんだが。

[ゲス不倫は、俺へのメディアストーカー]

さきほど書き込みましたコメントですが、名前欄とコメントのタイトルを繋げたら文章として繋がっているみたいで、変な事に。失礼いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無耳法師

Author:無耳法師
 

石川県在住。男性。カルト勢力による、集団ストーカー・電磁波犯罪被害35年。内、防犯ネット悪用での違法監視・不法行為被害7年。彼等犯罪者との徹底抗戦を希求している。伴に闘う被害者同志を求める。

カテゴリ

inserted by FC2 system