HKS魚拓
FC2ブログ

記事一覧

無耳法師主催の個人懇談会のお知らせ

・無耳法師主催の個人懇談会のお知らせ
無耳法師主催の個人懇談会を以下の日時、金沢にて行います。今後の活動を真正被害者各位と、ブログでは「唇寒い」ことを含めて、気軽に懇談したいと思います。2時間程度の予定です。

できれば法的問題も論じたいので、六法全書お持ちの方は、ご持参ください。無耳法師はブログで手の内をすべてオープンにするほど、ナイーブではありません。

会場は人数未定の為、特に予約しません。近隣の店を、状況を視て利用したいと思います。
その際、会費制ではなく個別会計とします。

但し、工作員対策の一環として、あまり安価な店は利用しないつもりです。カルト系資本・経営の安い居酒屋やファミレスなどは、先回り工作員でいっぱいだからです。後からもおっとり刀で続々乗り込んできます。そうでない、落ち着いた環境でお話したいと思います。

故にある程度のご用意は予めお願いします。(5000円~1万円程度)
尚、適当な店が見当たらない場合は、やむなく喫茶店等を利用する場合もあります。

(*当然、アルコールを含む飲食が予想されますので、自家用車でのお越しはご遠慮下さい。代行利用や宿泊は自己責任でお願いします。無耳法師は一切責任を負いません。カルト警察に、いい口実を与えないようにご注意願います。)


集合場所・日時 9月11日(月)17;30   於 香林坊109前集合

無耳法師は、荷物をいっぱい持った出張中のビジネスマンみたいな風貌ですので、すぐ解ります。もし「面通し」の要あれば、予め柏街宣の動画など参照してください。
集合状況に関わらず、30分程度はお待ちします。その後、会場移動予定。


*初対面の方が多いと予想されますので、何らかの被害証明・証拠となるものをできれば持参ください。

無耳法師は集スト、テク犯双方の被害を受けています。どちらの被害者も歓迎します。但し、どちらかを価値として全否定する方はトラブルの元ですので、参加はご遠慮ください。不毛な「宗旨争い」はご免です。(集スト宗vsテクハン宗)
中には、意図的に離間や統合失調症工作に、この手の争いを利用する工作員も多いからです。

無論、偽被害者・工作員は一切排除します。例え自他称被害者でも、公安や特定カルト宗教・左右プロ市民団体・ヤクザ等の「紐付き被害者」はお断りです。要は左右通底現カルト権力の協力者です。彼等の離間工作やリクルート募集活動(宣教)の場ではありません。

無耳法師は彼等末端レベルでの競争関係(相互マッチポンプ)に、各被害者が「兵隊」として取り込まれることを憂慮します。それは結局、加害側に都合よく取り込まれることを意味するからです。
「紐付き被害者」ばかりか、「被害者で且つ加害者」の存在が、そのことをよく表しています。

当然ながら、非政治的でイルミ・フリメ・共産党などに洗脳されていない、まともな伝統的仏・神・基の信者は、問題はありません。どうぞ積極的にご参加ください。



近頃これらの問題に言及させないように、所謂「疑心暗鬼」(被害妄想)を濫用する人がいます。隠蔽・口封じの圧力と統合失調症工作とも思われますので、ご留意ください。

「紐付き被害者」のみならず、偽被害者・工作員は確実に存在します。煽られて載せられた、「被害者で且つ加害者」も含めて。
故に一人でも真正被害者を希求する次第です。

因みに最近は偽被害者どころか、個別的利益や金儲けの為にこの被害を利用する、「うそ被害者」まで存在します。当然、加害側に通底しています。

あくまで「無耳法師主催の個人懇談会」ですので、当方が恣意的にその是非を判断します。故にその場で参加をお断りする場合もあります。
あしからず。


(*尚、日時場所の変更乃至は、妨害や圧力など、「諸般の都合」により中止のやむなきに至る場合は、当日午前中までにブログ上でその旨を通知します。もしそれさえ出来ずに、無耳法師が当日姿を現さない場合は、申し訳ありませんが、或いはこの身に異変があったとご理解ください。)
スポンサーサイト



コメント

被害の長期的な変化について

ブログのほうにコメントをいただいたので記事をいくつか読ませてもらいました。

色々なことに詳しいだけでなく、積極的な活動を続けておられるようで、大変心強い印象を受けました。

無耳法師さんの被害歴は35年となるそうですが、その間、具体的な被害や加害者の加害方法も変化があったことかと思いますが、機会があったら歴史的な流れをまとめてみてはどうでしょうか。

まだ調査中ですが、私が調べた範囲では、集団ストーカー全体の歴史は次のようになっているようです。
http://hksssyk.web.fc2.com/hist_gs_1900.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
先日、とあるブロガーさんから無耳法師さんが私のブログへのコメントが出来ないとおっしゃってたそうで・・ビックリしました。

初めてコメント頂いた際には、しっかり返答させて頂いてますが・・私と繋がらないように妨害されてるみたいですね。。

私の方は、今朝ブログをアップしましたが、ここ数日かなりの嫌がらせ妨害が続いておりますが、
前向きに本当の被害者さんが、本当の事を訴える時がやってきたんだと思っております。

9月11日は参加出来ませんが、千葉から応援しております。

モルタマ☆彡

Re: 私信

> 無耳法師さんの名前はどこかで聞いたことがあったと思っていましたが、リラックスさんと街宣をしていた方でしたか。
>
> ブログのほうは初めてみましたが、噂のほうはかねがねといったところです。
>
> リラックスさんというと、以前に被害者討論会のような音声動画が公開されていましたが、あれはなかなか面白かったですよ。


恐縮です。今は故あってリラックス氏の街宣には参加していません。いづれにせよ、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

> こんにちは!
> 先日、とあるブロガーさんから無耳法師さんが私のブログへのコメントが出来ないとおっしゃってたそうで・・ビックリしました。
>
> 初めてコメント頂いた際には、しっかり返答させて頂いてますが・・私と繋がらないように妨害されてるみたいですね。。
>
> 私の方は、今朝ブログをアップしましたが、ここ数日かなりの嫌がらせ妨害が続いておりますが、
> 前向きに本当の被害者さんが、本当の事を訴える時がやってきたんだと思っております。
>
> 9月11日は参加出来ませんが、千葉から応援しております。
>
> モルタマ☆彡

ありがとうございます。本当に一度お会いしましょう。色々妨害はあるでしょうが。

Re: 被害の長期的な変化について

> ブログのほうにコメントをいただいたので記事をいくつか読ませてもらいました。
>
> 色々なことに詳しいだけでなく、積極的な活動を続けておられるようで、大変心強い印象を受けました。
>
> 無耳法師さんの被害歴は35年となるそうですが、その間、具体的な被害や加害者の加害方法も変化があったことかと思いますが、機会があったら歴史的な流れをまとめてみてはどうでしょうか。
>
> まだ調査中ですが、私が調べた範囲では、集団ストーカー全体の歴史は次のようになっているようです。
> http://hksssyk.web.fc2.com/hist_gs_1900.html


さっそく、集スト通史拝見しました。流石によく纏められていますね。言われれば、あれもそうだったかと腑に落ちる事項も多々あります。今後も色々ご教授お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無耳法師

Author:無耳法師
 

石川県在住。男性。カルト勢力による、集団ストーカー・電磁波犯罪被害35年。内、防犯ネット悪用での違法監視・不法行為被害7年。彼等犯罪者との徹底抗戦を希求している。伴に闘う被害者同志を求める。

カテゴリ

inserted by FC2 system