ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 >

集団ストーカーとは

gang_stalking, 2015.12.1, 2020.9.4, 評価(B)
いったい何が起きているのか 永続的な悪意の演出

最新の説明は次の「まとめ」です。これが今のところ一番事実に即したよりよい説明だろうと思っています。まだ他の項目との整合性が取れていないので他の項目は調整待ちの状態です。 2018.12.18, 2020.7.1

更新履歴

まとめ 追加 2020.7.2

いったい何が起きているのか 新記事化 2020.3.10

集スト・テク犯の呼び名 更新 2020.3.9

集団ストーカーの結論 追加 2019.3.23

< 対処の基本 >

無視できる被害であれば、より完全な無視を続けることである程度まで被害が軽減することがあります。無視できない被害は冷静に対処法を考えて、犯罪が続けられなくなるように犯罪者たちを追い詰めていくのがいいだろうと思います。

被害があってもなんとかやっていけるところまで知識や体力がついてきたら、より有効な反撃を続けつつ最終的な問題解決に向けて試行錯誤してみてください。できることはまだまだあります。

人は誰しも泣き寝入りするために生まれてきたわけではないはずです。 2018.12.18, 2020.7.2


目次

まとめ
集団ストーカーとは

集スト・テク犯は加害行為や被害などの結果への総称
加害者の動機や目的は様々


いったい何が起きているのか

集スト・テク犯の呼び名
一般用語では心理戦やカウンター・インテリジェンス

集団ストーカーの簡単な説明

集団ストーカーとテクノロジー犯罪という言葉

テクノロジー犯罪は隠れた体罰

ネットで初めて知る犯罪の事実

ベテラン被害者でも分からないテクノロジー犯罪

一体、どうすれば?

「負けるな」

集団ストーカーの結論
誰が何のために、何をしているのか、またどうすべきか

参考:凶悪な組織的ストーキング犯罪からの退避文書

関連・参考


まとめ

集団ストーカーとは

集団ストーカーという言葉の意味や表す対象範囲が広く、集約された説明はちょっとした難問となっています。ここでは体感、実行者、行為、隠蔽性、目的、犯行主体などの多角的な面からより事実に即した包括的な説明を目指します。

まず、被害の感覚としては監視され常に悪意を受けているような気分になります。実害としては常に心身に不快感や痛みを受けたり、疲労・倦怠感などを感じさせられ、あらゆる思考・行動が妨害されます。

その結果、心・体・財力・信用などが傷つけられ奪われていきます。

集団が少数者を対象として犯罪実行の準備として監視行為が行われ間接的な犯行が多用されることから被害者の体感としてはストーカー集団による犯行という印象になります。

決して嫌がらせ程度の我慢すればすむような軽いものではなく、活動妨害による明確なおどし行為であり、対象者の監視分析を基にした言行の変化を意図した犯行が続きます。

大事なテーマなのでまとめると集団ストーカーとは、集団による少数者への心身への不快感・痛み・疲労・倦怠感などをともなうあらゆる手段を使ったあらゆる人間活動への妨害とおどしによる心理・行動の操作を目的とした犯罪行為で、犯罪者が罪を問われない程度に社会的・技術的・法的・学術的な隠蔽工作を施された方法で行われています。

隠蔽工作は徹底されていて警察官も犯罪として扱わず被害者を精神病者扱いしようとしてくるほどです。精神医学もこの犯罪を隠蔽できる形で理論構築されています。マスコミなどによる常識改変でも存在するはずがない犯罪として常識が構築されています。

個々の目的は対象者の排除や人間活動の妨害やおどしによる言行の操作で、大目的は人々全体の心身への操作による管理や支配とそれらのための実験・研究です。

法的には信用毀損・威力業務妨害・偽計業務妨害に業務以外の生活行為を含むすべての人間活動を加えた犯罪行為です。

犯行の隠蔽は法令・医学・常識などを根拠としたもので単一の企業やカルトグループでは不可能なほど大規模に行われています。そのため最低限国家規模での共謀が必須で国家あるいは多国間の共謀による世界規模での権力犯罪であると考えられています。

最後に補足すると、集団ストーカー犯罪の技術手法の一部を個人や少数者が模倣して行うこともできますが、これは模倣犯として別扱いでいいと思います。常時監視やGPS・サイバー攻撃などのハイテク技術をともなうものを集団ストーカー犯罪と定義すべきだろうと思います。 2020.7.2

関連

簡単な説明

集団ストーカーの結論
誰が何のために、何をしているのか、またどうすべきか

参考

集団ストーカー(Targeted Individuals)の説明 2020/8/19 2020.8.21


集スト・テク犯は加害行為や被害などの結果への総称


加害者の動機や目的は様々

集団ストーカー・テクノロジー犯罪が何なのかということは多くの人が考え説明していますが、それぞれの人が自分の被害や価値観を元に分析し定義している状態にあります。

それらの説明が間違っているということではないのですが、加害者の動機や目的は様々で、集スト・テク犯というひとつの犯罪として、ひとつの共通点を抽出できるほどの強い傾向はありません。

単にライバルを排除することが目的だったり、秘密警察や軍諜報部が最先端実験を行っているようなハイテク被害など、かなり多くのパターンがあります。

このようなことから集スト・テク犯というのは、被害やその原因となる手法や技術を表す言葉であって、それ以上のものではないと理解しておいたほうがいいでしょう。

加害行為の結果として受けた被害から一連の犯罪としてひとくくりにまとめることはできます。ですが、まとめられるからといってそのまとめた一連の犯罪の動機や目的までひとつに決められるとは限りません。

このまとめ方と目的の関連付けがそもそも間違っていると思います。色々なものをまとめたからといって、色々なものの目的がひとつにまとめられるとは限りません。

たくさんの結果をまとめたものですから、たくさんの目的が隠されているとみるのが事実に即した正確な判断になります。

目的は色々と考えられますので、ひとつあるいはいくつかの加害行為や被害に、何かひとつの目的しかないとして決め付けてしまうことは避けて、最終的な判断は保留としておいたほうが正しい判断だということです。

そもそも動機や目的は加害者側にあるものですから、本人たちに白状させないことには本当のところは分かりません。私たち被害者の考える動機や目的は、加害者の証言などで確認するまでは、いくら考えてみても予想の範囲を超えることはありません。

そのため被害者が目的を断定してしまうのはやりすぎであって、厳密には正しい判断とは言えないのです。(一般的に説明する程度であればあまり問題はありませんが)

具体的に考えてみれば、似たようなノイズキャンペーンでも、時には被害者を排除するために行われ、時には被害者をカルト組織に入会させるために行われる、ということもありえるでしょう。


ちなみに、結果には経緯や原因があるものですが、すべての物事に意識的な動機や目的があるとは限りません。

集団ストーカー被害を警察に相談すると、「あなたのような一般人を監視したり嫌がらせする理由がない」と言われることが知られています。

全国的に同じ傾向がありますので、警察の隠れた加害行為隠蔽マニュアルのようなっていて日本中の警察でこの理屈が共有されているとみられています。

これには何かが行われることには必ず動機や目的があるはずだという印象操作を使った詭弁が悪用されています。結果には原因があるという理論が人間の行動にも当てはまると解釈する詭弁です。

何か起こったことに対して、必ず意識的な動機や目的があるというのは間違った理論です。

犯罪には動機があるという理屈は、詐欺師が誰かに罪をなすりつけるために悪用したりしています。他には物事には必ず動機や目的があるという理屈はカルト宗教が信者の洗脳に悪用したりしています。

犯罪で考えると、偶然そうなってしまったという動機のないことでも結果的に犯罪とされてしまうことがあります。車の運転ミスで事故を起こしてしまうような過失を罰せられるようなパターンです。

他にも善意から行ったことが結果的に犯罪となってしまうようなパターンも考えられます。このように犯罪と動機や目的の間には必然的な関係はないのです。

そもそも犯罪とは原因となる動機や目的ではなく、結果に対して問われる罪のことなのです。警察の動機がないから精神病だという説は、必ずしも加害行為を隠蔽しているとは限りませんが、加害行為の隠蔽が目的である可能性がとても高い詭弁になっています。2018.5.11

< 関連 >
非常識工作
非常識性を根拠にした隠蔽工作 2018.5.11

< 参考 >
詭弁を論破せよ
しつこい屁理屈を封じる方法を考える 2018.8.2

いったい何が起きているのか

いったい何が起きているのか
集団ストーカーとは


集スト・テク犯の呼び名


一般用語では心理戦やカウンター・インテリジェンス

集団ストーカーの主な略称は集ストでさらに集スと省略されることもあります。またテクノロジー犯罪と呼ばれることもありますが、集ストの加害行為の中で特に高度な技術が使われているものをテクノロジー犯罪と呼び、略称はテク犯となります。

人によっては集ストとテク犯を別物として分類する人もいますが、日本では集スト・テク犯を区別するかひとつの犯罪として扱うかまだはっきりしていないのが現状です。おおむねひとつの犯罪として扱われる傾向があります。

集団ストーカーという言葉にはそれ自体に犯罪の本質を隠す効果もあります。ストーカーだけなら合法的にも行えますので問題を小さく感じさせる印象操作にもなっています。

実態は市民標的型行政スパイ工作なのですが集団ストーカーという言葉が普及してしまったのでこれを変えるのは大変です。行政スパイ工作か治安スパイ工作くらいの言葉のほうが妥当です。

そうとはいえ、せっかく知名度の高まった言葉を変えてしまうのも惜しいのでしばらくはこのままでいいだろうと思います。

ですが、せめて犯罪であることを表すために集団ストーカーの後に犯罪という言葉も付け加えておいたほうがいいです。今のところは「集スト犯罪」や「集団ストーカー犯罪」あたりが無難な呼び方です。

集スト犯罪は大局的には政治または軍事目的を実現するための闘争形態である「心理戦」にあたります。一般市民を利用した心理戦、もしくはその実験や訓練であるのが集スト・テク犯であると言えます。

具体な犯罪部分はスパイ工作の理論と手法が基本になっています。当然、軍や秘密警察のプロのスパイが犯罪の容疑者になります。

また警察冤罪被害者もこの犯罪とほぼ同じ被害を受けていますので、警察・公安の冤罪隠し工作などで行われる「まとわり」であるとも言えます。

犯罪世界では警察や公安など諜報機関や情報局によるカウンター・インテリジェンス、コインテルプロなどの危険思想取締り手法やその活動と呼ばれています。日本の警察関連組織では強制尾行や行動観察とも呼ばれています。

警察が犯罪に対処しないことなどから国家権力犯罪のひとつとも言えます。 2017.11.30(?), 2020.3.9

< 参考 >

心理戦 - Wikipedia
神経戦、宣伝戦、思想戦などとも言う政治・軍事目的達成のための闘争形態 2015.10.7, 2018.1.2

大摩邇(おおまに) 毎年10万人の日本人市民が「行方不明」?! 2013/1/16
「心理戦争とは、自衛隊が自作自演でテロや暴動を演出し、テロ・暴動鎮圧が目的と称して自衛隊、警察による国民の統制支配を強化する戦術、その際マスコミ等を使用したデマゴギー宣伝を利用し、国民を軍隊の意向に沿う方向に誘導する「心理誘導」戦術の事を指す。」(引用) 2019.8.18


集団ストーカーの簡単な説明


「まとめ」も結果的に簡単な説明にもなっているので参考にしてください。 2020.7.2


簡単な説明

諸説ありますが、集団ストーカー犯罪(テクノロジー犯罪)とは「集団が誰かを、いいかえれば強者が弱者を支配する目的として行う闘争とその技術の総体」というのが最も包括的な説明となるはずです。単純化すれば、集団による個人支配法とも言えます。

必ずしも単一の集団がやっているとは言い切れませんので、秘密の連携作戦による個人や少数者支配のための闘争といったほうがより実体に近い表現になります。

集団ストーカー精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。これは精神医学や常識を使った犯罪の隠蔽工作です。

この犯罪は秘密警察や軍事官僚主導で監視・洗脳・虐待・信用失墜などを行う心理戦と呼ばれる複合的な犯罪で、特にテクノロジー犯罪と呼ばれる高度な科学技術を使った証拠の残らない陰湿で凶悪な虐待行為には世界中から非難が集まっています。

公安や自衛隊、警察、防犯パトロール、創価学会、その他の民間の下請け団体やカルト団体などが実行し、軍・警察・検察マスコミなどが犯罪を隠蔽しています。

財閥・官僚・政治家などエリートによる世界的な利権ネットワーク利権拡大、社会全体や個人の支配、不都合な人物の排除、支配実験などのために犯罪を継続しています。

ネットワークのトップにいるのは超富裕層と呼ばれる世界の王族や大財閥、カルト宗教などの要人で、それらのグループは連携し、頂点がほぼ一体化したネットワークを形成しているとみられています。

彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視・体罰・情報操作などで奴隷化する管理社会を実現し、最終的には完全なる世界支配体制の確立、いわゆるNWOや世界統一政府の樹立を目指しているとみられています。 2017.11.30, 2020.7.2


普通のイジメやハラスメントとの違い

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を簡単に説明すると、監視や情報収集を基本として集団によるイジメや追い込み、風評工作その他あらゆる方法を使った差別・虐待・体罰・拷問などのストーカー的行為にみえる秘密の連携作戦のことですが、普通のイジメや村八分、その他のハラスメント行為とは次のような違いがあります。

特にそれらと大きく異なる点は目的が不明で被害が終わらない点と警察などを含め社会的に大規模な範囲で行われている点です。

被害者へストレスを与え続けることによる優位性の確保や被害者の抵抗心を奪うこと、またそれらの支配状態の維持やそこから生まれる防犯利権やビッグデータの収集と売買などが目的となっているとみられています。

「遠隔・間接加害」
被害者には見えない場所から加害行為を行ったり、他人の振りをしたり、一般人を利用したりして、主犯格の加害者はほとんど姿を現さない。

「加害者の高度な連携」
犯罪全体が高度な組織力で管理されている。警察・店舗・職場・隣人・友人・家族など周囲にいる大半の人たちが連携。ひとつの大集団がやっているというより、巨大な加害ネットワークが形成されていると考えられる。

「原因と目的が不明」
加害行為が始まったきっかけや原因が分かりにく、転職や引越など何をしても加害行為が終わらない。

「ストレスの継続」
謎の加害者らしき集団の出没、家宅への不法侵入、睡眠妨害、音声・騒音・ほのめかし被害などが続く。

「ハイテク違法監視と人権侵害」
常識では説明できないようなハイテク監視が背後で続き、その情報は加害者・協力者・一般人などに共有される。

「テクノロジー犯罪」
常識では説明できないようなハイテク機器での、音声被害や思考読み取り、短期的または長期的な差別・虐待・体罰・拷問行為などが続く。

「合法・違法の境界を熟知」
加害行為のほとんどが、証拠が残らない、あるいは逮捕されない程度の合法的な範囲で行われる。加害者は刑法や警察の逮捕規定に詳しいと考えられる。また被害者が警察を頼ったり法的な知識を付けると器物損壊などあからさまな犯罪行為を控えるようになる。

「警察・マスコミが被害の訴えを無視」
被害者が被害を訴えると警察やマスコミは被害者を精神病扱いするなどして被害を隠蔽しようとする。被害者は被害を訴える相手がいないので誰からも助けが得られない状態になる。あえてそのような状況を作り出しているとみられる。 2017.12.6, 2020.1.23


集団ストーカーとテクノロジー犯罪という言葉


集団ストーカーは一般社会では存在が隠蔽されていて、公には存在しないものとして扱われています。そのため言葉の意味を正しく定義した辞書などは今のところは存在しません。

しかし、おおむね集団ストーカーとテクノロジー犯罪という言葉が犯罪と被害を総称する言葉となっています。テクノロジー犯罪も犯罪である以上それを行うのは人間ですから、根本的には人為的な犯罪であって、集団ストーカー犯罪と呼んで問題はないでしょう。

少し細かく分類すると、心理攻撃など人為的な部分を集団ストーカーと呼び、 科学技術を悪用したハイテク部分をテクノロジー犯罪と呼ぶ傾向があります。

この犯罪は、法律や常識の隙を突き、現在の刑法などのルールでは裁かれないようなやり方で、隠れて行われるのが特徴で、ヨーロッパではコバート・ハラスメント(隠れた嫌がらせ・見えない体罰)などとも呼ばれています。

実際に行われている犯罪は、集団的人権侵害と呼ぶべき、嫌がらせ行為、社会的ないじめ、ハラスメント行為、科学技術を悪用した体罰などによる犯罪行為です。精神や肉体へダメージを与える点から、行為としては体罰にあたりますが、何らかの目的へ誘導していることから心理誘導や拷問と言ってもいいでしょう。

その行為には、迷惑行為禁止条例やストーカー禁止条例などの法令によって禁止されている犯罪行為が、多く含まれています。通常は隠れて行われる犯罪ですが、加害者によっては証拠を残してしまうこともあり、被害者が裁判で勝訴した例もあります。

個人または少数者に対して、集団で加害行為を行うことから、この集団性・組織性に注目して、集団ストーカー、組織的ストーキング被害、英語ではギャングストーキング、TI、コインテルプロ、MKウルトラ、コバート・ハラスメントなど、警察公安用語では行動観察や強制尾行、カウンターインテリジェンスなどとも言います。

他にハイテク部分に注目して英語ではエレクトリックハラスメント(ER)とも呼ばれています。 2015.10.7(?), 2020.1.23

< 参考 >
集団ストーカー全般を表す用語 | 用語


テクノロジー犯罪は隠れた体罰


集団ストーカーの監視や嫌がらせの方法に色々な科学技術が使われることから、この技術面に注目して、テクノロジー犯罪、電磁波被害、エレクトリック・ハラスメントなどと呼ばれることもあります。

テクノロジー犯罪ではテレパシー技術や思考送受信・指向性兵器など一般社会では作り話として隠蔽されている技術が実際に使われています。この犯罪や技術について、一般社会では長年に渡り高度な情報隠蔽が続けらていてます。

そのため、被害者をはじめ常識的な人々が被害にあっても、自分が被害を受けていることすら自覚することができないことがよくあります。

テクノロジー犯罪技術の存在を理解できない被害者は、自分が病気になったのではないかと疑ったりするようになります。

たとえば体の特定の部位、肩・腰・膝などの普通の人でも痛みが出やすい箇所を狙い、何年も痛みを感させる脳神経系への情報を遠隔から送信し続けて、その箇所が怪我や病気であると錯覚させる工作があります。

被害者は加齢による足腰の痛みだと誤解し、不要な手術を受けさせるような、公安などの防犯利権と医療利権が手を組んだと疑われるような犯行が行われることもあります。

創価学会のようなカルトもわざと痛みを送信しておいて、何かの褒美として攻撃をやめるという洗脳手法を使っています。

一般常識や自分の経験や体感では、感知できない犯罪手法もありますので、被害者がネット情報などから自分の被害を理解したときには、すでに何年も被害にあい続けた後だったというようなこともよくあります。

10年以上も被害を受けているという被害者もかなりの数に上り、中には30年以上も被害を受け続けているという人までいます。 2015.10.7(?), 2020.1.23


ネットで初めて知る犯罪の事実


被害者が事実を理解するのは主にネット情報からです。ネットで情報を集めた被害者は、それらの被害が現代科学で説明可能なテクノロジー犯罪に過ぎなかったことを理解するようになります。

ネットのアクセス解析では高齢者のアクセス比率のほうが高くなっているサイトがあり、近頃はネットを使わない高齢者へと加害行為のターゲットが移りつつあるのではないかともみられています。

このことから高齢者が財産を盗み捕らえるような被害に合っているのではないかと心配されています。

集団ストーカー犯罪は、「集団ストーカー」という言葉をマスコミが放送禁止用語扱いしているため、世間一般には広まっていませんが、実際に存在し、日本でも1980年代中盤から被害報告が確認されている列記とした犯罪行為です。

政府やマスコミはひたかくしに隠し続けていますが、インターネット上では被害記録や犯罪分析などの情報が公開されています。

公開されている情報は日々増え続け、犯罪分析はより詳細かつ的確なものへと発展しつつありますので、いずれは政府・マスコミも犯罪を隠し続けられなくなるでしょう。

それを少しでも早めることが被害者やその家族などの関係者が行うべき被害の自己救済活動や社会貢献となります。 2015.10.7(?), 2020.1.23


ベテラン被害者でも分からないテクノロジー犯罪


テクノロジー犯罪に使われる科学技術は日々進歩していて、より高度な技術が被害者に無断で人体実験として行われている状態にあります。

またその犯罪技術へ被害者が対処すると、加害者たちはそれに応じて犯行方法を変化させていきますので、テクノロジー犯罪の変化には常に注意していく必要があります。

テクノロジー犯罪は、その犯罪の基本方針に、「被害者に悟られずに被害者の心理や行動を変化させる」という犯罪思想があります。創価学会池田大作の「気付かれないように日本を支配する」という戦略も同じ発想です。

そのため、おおむね被害者に自覚できない、あるいは因果関係を証明できないような変化が起こった場合、テクノロジー犯罪である可能性があると考えておけばよいでしょう。

被害者は集団ストーカー・テクノロジー犯罪として同じ犯罪として扱っていますが、加害行為全般は実行する組織や実行犯によって犯罪傾向が異なります。被害は、おおむね人為的な心理誘導から始まり、科学技術による肉体攻撃へと変化していく傾向があります。

被害者や関係者は、被害を悪化させないため、あるいは被害を改善するため、自分の置かれている現状をより正確に把握し、被害の経過などを正しく分析、また予測していくことで、被害を最小限に食い止めるよう心がけてください。 2020年1月現在では情報工作の分野が巧妙化していて、かなり高度な離間工作が行われていることが分かっています。

被害者が読んでいるブロガーの日常生活から得た情報をその加害者へのほのめかしに使うようなことが常態化しているようです。ブロガーが気になったことを書くと、読者への離間工作となって、ブロガーへ疑惑がかかり信頼を失うことになります。

管理人のところにもメールが来たことがあります。その人は「どうして私の生活をほのめかすようなことがあなたのブログに書いてあるのだ?」といった疑いを持っていたようです。

普通の被害者さんたちは優しいので管理人をすぐに偽者扱いするようなことはせずに、遠まわしに探っていたようです。管理人からすると目的の分からない内容だったので、聞いてみたらだいたいそんな感じの疑惑をもっていたことが分かりました。

こういうことが実際に起こる背景には、そう感じさせるようなほのめかしやその他の情報操作が日常的に行われていると考えたほうが自然です。

分かってしまえば簡単な仕組みなので、それを説明しようと思ったのですが、すっかり疑われてしまったらしく管理人の説明が理解されたかは謎のままです。

その人がこの記事や関連に挙げた離間工作記事を読んで理解してくれたらいいと思います。誰を疑うかはその人次第なのと、管理人の活動には特に支障はないのでそのままにしてあります。 2015.10.7, 2020.1.23

< 関連 >
集団ストーカー被害者が知るべきこと(4)(仲たがい工作のまとめ)
離間工作・離間の計、加害者は被害者と周囲の人との衝突を望む


一体、どうすれば?


反集スト活動の基本は、より客観的で説得力のあるような、インパクトの強い動かぬ証拠をどんどん集めて公開し、より多くの人に理解を求めていくことです。一般的な証明や説得と同じです。これが集団ストーカー犯罪との主な戦い方と言っていいでしょう。

バランスをとるのが難しい部分もありますが、自分自身の受けている被害を軽減していくことも大切です。無闇に自分の心身を傷つけるようなことは避けたほうが活動の継続や最終的な問題解決にとっては有効な対処となるでしょう。

証拠となるものは、被害記録・分析・写真映像・被害漫画・技術の特許や製品・兵器情報・利権や裏社会情報などで、周知方法はネットやチラシその他の街宣活動となります。テレビや政治家が「集団ストーカー撲滅」などと言ってくれればよいのですが、それはまだ先の話となるでしょう。

下の参考にあげたガイドラインでも触れていますが、具体的な被害の軽減には加害者側のリスクを高めること、つまり、加害者や組織が特定されるようなより具体的な加害行為の証拠を収集や拡散が有効となります。

最終的な問題の解決としては、政府など加害組織に罪を認めさせ、犯罪をやめさせることだと言ってよいでしょう。

そうとはいえ実際に政府に罪を認めさせることは難しいでしょうから、今の段階としては、まずは説得力のある証拠を収集・拡散することで理解者を増やし、犯行を断念させるということが優先すべき課題となるでしょう。

さしあたり表に出てきているメーソン系カルトメンバーや警察官などから証拠を集めるのがやりやすいのではないでしょうか。

近頃はパトカーによる尾行や監視圧力被害が減ってきているという情報もありますので、小さな証拠集めが功を奏してきていると言ってよいのもしれません。

< 参考 >

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害改善ガイドライン
警察・公安・自衛隊を犯罪者や犯罪組織にしないための戦い

被害者の心得:被害と加害者のバランスコントロール


「負けるな」


この一連の犯罪の共謀者には政府・警察・マスコミ・裁判所などが含まれていますので、問題の完全解決へ至る道はかなり険しいものとなります。

この犯罪における世界共通の傾向ですが、どの国でも政府が関与しており、政府が圧力をかけるなどして影響力を発揮できる組織のほとんどは一連の集団ストーカー犯罪に加担し、そこから何らかの利益を得ているような状態にあります。

現在はこのように、被害者にとって極めて不利な状況ができ上がってしまっています。集団ストーカーは犯罪行為や社会問題として対処すべき問題ですが、その解決の主体となるべき政府や警察こそが実行犯となっているとみられています。

この絶望的にみえる状況下では、被害者に対して、解決するまで頑張れ、などといった安易な言葉をかけることはできないでしょう。頑張れと言っても、何をどうすればよいのか、まずはそこから試行錯誤を繰り返していかなければなりません。

それでも集団ストーカーが犯罪行為であり、犯罪の証拠が集まりつつあることから、将来的には対処できるようになる社会問題であることは、社会的あるいは歴史的な事実と言ってよいでしょう。

集団ストーカーは政府が見つからないように人々を苦しめている卑劣な犯罪行為そのものですから、いつか必ず何らかの建設的な対処が行われるはずです。

今のような人権侵害状態が永遠に放置され容認され続けると考えると信じている人がいるとすれば、そのほうがまったく現実的ではない、おかなしな考え方です。

集団ストーカー問題はいずれ解決されるはずですが、それがいつになるかは分かりません。この状態で被害者に対して言えることは、とにかく負けないで欲しいということです。

このサイトが被害者のみなさんへ一番伝えたいことは、集団ストーカーとの戦いは、時間はかかっても、いずれは必ず勝てる戦いですから、それまではあきらめずに頑張って欲しいということです。

これがこのサイトのトップページやツイッターなどに載せている「大丈夫です。勝つまでやれば、勝てます。あきらめさせるのが、彼らのやり方です。」という言葉の意味です。

これをさらに短く一言で言うなら、

「負けるな」

ということです。集団ストーカーに負けないでください。

被害者は一連の集団ストーカー犯罪を受け始めると、ものすごい巨悪に囲まれているかのような印象を受けることがよくありますが、それは犯罪者が得意とする詐欺的な心理誘導にすぎません。

実際にはたいしたことはしていません。加害者たちは、悪い噂を流して周囲の人をだましたり、人や物を見せたり、音を聞かせたり、体に痛みを与えおどし、誤解を与え、被害者の心理を操作しようとしているだけにすぎません。

あなたの人生はまだ終わってはいません。まだ勝つチャンスはあります。この戦いはいずれは確実に勝てる戦いです。あなたには自分の人生に負けずに、犯罪にも負けず、自分の人生を生き抜いて勝利をつかむチャンスがあります。

我慢して被害を受け続けさせること、その高ストレス状態を被害者に受け入れさせること、つまりは、あなたに人生をあきらめさせることこそが犯罪者の目的です。

被害者が負けずに戦い続けるということは犯罪に対する小さな勝利であり、この小さな勝利がいずれ大きな勝利へとつながっていきます。2017.10.5

< 参考 >
超初心者向けの集団ストーカー説明
集ストは「組織的な監視・嫌がらせ・虐待・拷問犯罪」

集団ストーカーの結論

集団ストーカーの結論
誰が何のために、何をしているのか、またどうすべきか


参考:凶悪な組織的ストーキング犯罪からの退避文書

この部分の記事は、以前、このサイトからも投稿していた他のサイトにあった説明の転載となっています。参考までに載せておきます。

集団ストーカーや組織的な嫌がらせについての説明は、下記のサイトや被害リンク先のサイトなどを参照してください。

集団ストーカー.info(企業ストーカー、職場ストーカー) (2015/12/01)

撲滅、集団ストーカー対策マニュアル (2016/01/11)

An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)

サイトのタイトルとなっている「凶悪な組織的ストーキング犯罪(旧サイト名)」とは、いわゆる集団ストーカー犯罪やギャングストーキング犯罪のことです。

恋愛関連のトラブルが原因とされる一般的なストーカーが、複数人でストーカー行為を行っているということではありません。組織化された集団による、個人または少数者へ対する監視・ほのめかし・おどし・挑発などの凶悪な人権侵害行為のことです。

この犯罪行為が悪化すると、最終的には被害者に自殺を強要するような悲劇が起こります。実際に自殺の被害報告もあり、芸能人では清水由貴子さんの自殺や、政治家では矢野絢也が受けた監視・脅迫被害などがそれにあたります。

このように秘密裏に悪化する大変危険な社会問題となっています。

日本では政府やマスコミによって「集団ストーカー」という言葉を使うこと自体が規制されているとみられ、政府ぐるみの隠蔽工作が行われているとも予想されています。

歴史的には世界大戦時の洗脳研究の流れの延長にあり、先進各国で日本の集団ストーカーと同様の洗脳監視犯罪のような被害が確認されています。

世界的に軍事や治安維持目的で脳や生体活動の研究が行われており、この研究成果の一部が犯行に悪用されているとみられています。

一般的な電磁波を利用した脳や生体活動の研究は、世界中で様々な特許が出願されていることからも分かるように、学術機関だけでなく、民間企業なども研究を行っています。

集団ストーカー犯罪の思考盗聴や電磁波攻撃などに悪用されるような、電磁波技術は、日本ではカルト教団が行っているという報告もありますが、世界的には、政府や軍が主導で直接的、または間接的に研究機関へ資金援助を行い研究させているという見方が有力のようです。

国内の被害規模については諸説ありますが、数千から数十万と幅があり、正確なところはあまり分かっていないようです。

現状では、NPOサイトの被害報告が1,500人を超え、Twitterの集団ストーカー関連の人気アカウントのフォロワー数が5,000人前後となっています。

フォロワーには被害者以外の人も含まれるでしょうから、それを差し引いて3,500人として計算すると、合計で5,000人程度となります。これがインターネット上で確認できる最低人数と考えてよいでしょう。

すべての被害者が自分から積極的にネット経由で報告したり、Twitterを利用したりしているわけではありませんので、実数としては、その10倍から20倍の5万人から10万人程度とみるのが妥当ではないでしょうか。 2015.12.01

< その後の被害者数予想は1~2万人 >
集団ストーカー被害者数 - 統計調査
様々な集団の規模や関係者の総数などから監視犯罪との関連性を検証 2018.7.5

参考

心理戦 - Wikipedia
神経戦、宣伝戦、思想戦などとも言う政治・軍事目的達成のための闘争形態 2018.1.2

概要の解説 - 集団ストーカー.info

集団ストーカーとは? 一般人向けの基本情報 - ウォーカーのブログ

集団ストーカーとは支配層の見えない暴力装置 K24 - 阿修羅♪掲示板

大人のいじめ 社会のいじめ 日本の現実 - GasLighting | @wiki 2018.1.20

ai-syuusuto-kaisetu | 集団ストーカー概要

【阿修羅】クークラック 集団ストーカー資料|ウォーカーのブログ



inserted by FC2 system